プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闘病記系統の本で、
「1リットルの涙」みたいな、お涙頂戴の本ではなく、
病気になっても、まえ向きに生きていこう!というような内容の本をご存知の方いますか?
著者は、本人でも身内でもいいので、わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

「鳥が教えてくれた空」 三宮麻由子


闘病記ではないんですが、幼いころに視力を失ったひとの自分史です。
「いつもいつも見えるようになりたいと思っていなければいられない人生より、
見えなくて不便だけど、これで十分幸せだって思える人生のほうが、
本当の意味で幸せではないかと思うんです」
自分史大賞受賞。
    • good
    • 0

五体不満足 (単行本)


乙武 洋匡 (著)
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%94%E4%BD%93%E4%B8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!