1月19日の『HEY!HEY!HEY!』で岡本玲が歌う曲って何ですか??
予想とかでも良いので教えてくださいッッ!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

恋愛方程式です。


彼女の公式ホームページに詳細が載ってます
    • good
    • 0

「恋愛方程式」という曲のようです。



どのアーティストもテレビの歌番組ではシングル曲を歌うことがほとんどなので、最新アルバムの中から最新シングル曲「恋愛方程式」かなと予想してみて、ちょっと検索してみたらやはりそのようですね。

↓下記URLを参考に。

http://ameblo.jp/norimaki-dd/entry-10178221365.h …

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/okamoto_rei/dis …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福田沙紀と岡本玲では?

 南沢奈央主演の連続ドラマ「赤い糸」でドラッグに手を染める金髪同然の少女を演じた岡本玲ですが、最初見たときは「ライフ」の福田沙紀と売り方が似ていると思いました。

 ですが岡本玲は最近、今回深夜枠で全身タトゥーにピアスのヒロインを演じる福田沙紀に比べると、清純な売り方をされているように見えるんですが、それは何故だと思いますか?福田沙紀が「ライフ」で北乃きいをいじめた役を演じて評価を得たという点を加味すると、岡本玲は福田沙紀より格が下との見方は出来なくはないです。ですが、最近岡本玲は深夜ドラマの汚れ役とかをやったりしないので、正直どちらが格が上なのかが分かりません。皆さんは最近の福田沙紀と岡本玲とでは、どちらが格が上だと思いますか?

Aベストアンサー

どっちもどっちだと思うけどね~。

ただ岡本玲を女優だって思ってる人は少ないんじゃないかな?

Q今日のHEY!HEY!HEY!のTHE ALFEE歌について

2/16 放送のHEY!HEY!HEY!でTHE ALFEEの歌が流れていたんですが
少し目を離していたので題名を見ていませんでした
歌詞はなんとなく覚えているんですが
(うろ覚えですが「いつまでも~」と明るい歌だった気がします)
探して見ましたが中々見つかりません
どなたか流れていたTHE ALFEEの歌を全て教えていただけないでしょうか?

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

曲は「希望の鐘がなる朝に」ではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%AE%E9%90%98%E3%81%8C%E9%B3%B4%E3%82%8B%E6%9C%9D%E3%81%AB

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000005106/

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=13548

番組内で流れたTHE ALFEEの曲は↓下記URLをご覧になってください。(全部開くをクリック)

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=225990

Q相棒の女相棒は、石原さとみさんと岡本玲さんも候補に

相棒の次の相棒は女性になって欲しいと思っておりますが、石原さとみさんと岡本玲さんも候補にと思っております。石原さとみさんも、水谷豊さんの杉下右京さんとはいいパートナーになりそうです。
岡本玲さん(はぐれ刑事純情派に出演しておりました、岡本麗さんと間違えないでくださいね。)も
仲仲案外いいと思うのですが、どうでしょうか?
私自身は、女相棒なら第一は、堀北真希さん、第二は、石原さとみさん、第三は、綾瀬はるかさん、
第四は、田畑智子さん、第五は、平岩紙さん、第六は、吹石一恵さん、第七は、岡本玲さんがいいと思っておりますが、どうでしょうか?
平岩紙さんと吹石一恵さんは、既婚者の奥さんという設定は案外意外性があって面白いと思うのですがいかかでしょうか?
だいぶ突飛な事をお書きいたしまして、申し訳ありませんでした。
この様な、投稿を致しまして誠に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

杏さんはどうでしょう。
容姿端麗ですがとにかくドジな役で(ギャップ)、
大胆なところもあったりするが部屋が汚く、
ちょっとがさつな感じ。
でも相棒シリーズには欠かせない「まっすぐな心」を持っていて、
真実を追い求める気持ちは杉下と同タイプ。
亀山も神戸も甲斐もそれぞれタイプは違いますが、
いざと言う時の人間臭さがいいですしね。

ストーリーとしてはこうです。
警察庁で麻薬捜査係を担当する杏は日々熱心に麻薬捜査の
仕事をしているがドジばかりで上司にも一人前に見てくれない、
ただ真実を追い求める気持ちは人一倍強く、持ち前の正義感からか
時々大胆な行動をとり犯人を検挙するが、周りを省みない行動から
部署からは厄介がられている。
そこでヤクザがらみの麻薬情報が入ってきた、
杏は正義感からかヤクザの世界に深く侵入しその中で
とある中堅国会議員が関わっていることを知る。
杏は上層部にそれを告発し、中堅議員の捜査を嘆願するが
受け入れられず、担当から外されてしまう。
そこで独自に調査を始めるが時を同じくして議員の横領事件に
かかわる杉下と出会う。
1~2話はこんな感じで。

杏さんはどうでしょう。
容姿端麗ですがとにかくドジな役で(ギャップ)、
大胆なところもあったりするが部屋が汚く、
ちょっとがさつな感じ。
でも相棒シリーズには欠かせない「まっすぐな心」を持っていて、
真実を追い求める気持ちは杉下と同タイプ。
亀山も神戸も甲斐もそれぞれタイプは違いますが、
いざと言う時の人間臭さがいいですしね。

ストーリーとしてはこうです。
警察庁で麻薬捜査係を担当する杏は日々熱心に麻薬捜査の
仕事をしているがドジばかりで上司にも一人前に見てくれない、
ただ真実を追...続きを読む

Q10月20日OAの「歌スタ!!」で碓井豊さんが歌われた曲

いつもお世話になっております。
先ほど、たまたまテレビをつけたら、「歌スタ!!」という番組で流れていた曲に耳が釘付けになり、なぜか涙が溢れてきてとまりませんでした。碓井豊さんという女性の方が歌っていたのですが、サビの部分が「感じたい 感じたい 」か「感じてほしい 感じてほしい」というようなものだったと思います(私はものすごく記憶力が悪いため、うろ覚えですみません)。24年間生きてきて、ここまで心動かされる曲に出会ったのは初めてです。どうしてももう一度聴きたく、どなたか曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
なお、「歌スタ!!」のホームページをチェックしたところ、碓井豊さんのページに"【チャレンジ曲】 一十三十一/プラチナ 【井手方式課題曲】keyco/ハルニレ "とあったのですが、調べてみたところ、どちらも違うようでした。もしかしたら碓井さんのオリジナル曲だったのでしょうか??

Aベストアンサー

曲名は既にでている通りです。

>もしかしたら碓井さんのオリジナル曲だったのでしょうか??

ウタイビトハンター(審査員)のコモリタミノルさんがよろしく札(合格)を挙げて、昨日の放送ではメジャーデビューなるか?という碓井さんの最終プレゼンだったので既存の曲ではなく、「蓮華」はそのために作られたということになりますね。(因みに作詞はコモリタさんではなかったような・・・。)完全オリジナル曲ということになると思います。最終プレゼンの歌の前にハンターさんが「このようイメージで曲を作った」とか「曲の内容は、このような感じで出来上がった」というような感じで必ずコメントを発表するようになっています。

3つのレコード会社のうちの1社がよろしく札を上げて見事合格しましたので、メジャーデビューが決まったわけです。
いつになるかは全く分かりませんが、CD発売日や着うた配信など何か進展があったときには番組内で告知や情報が出ると思います。
番組やHPをチェックしていってください。

最後に。
もしかしたら、歌スタ!!のルールを把握していないのでは?普段この番組を見ていないのかなあ?と質問文から見受けられたので、一応「歌スタ!!」のウィキペディアリンクを貼っておきます。そのリンクのルール欄をご覧になってみてください。(←私の憶測なので、不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい。)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E3%82%B9%E3%82%BF!!

曲名は既にでている通りです。

>もしかしたら碓井さんのオリジナル曲だったのでしょうか??

ウタイビトハンター(審査員)のコモリタミノルさんがよろしく札(合格)を挙げて、昨日の放送ではメジャーデビューなるか?という碓井さんの最終プレゼンだったので既存の曲ではなく、「蓮華」はそのために作られたということになりますね。(因みに作詞はコモリタさんではなかったような・・・。)完全オリジナル曲ということになると思います。最終プレゼンの歌の前にハンターさんが「このようイメージで曲を...続きを読む

Q岡本玲モデルのギター。

タレントでモデルの岡本玲ちゃん使用のギブソン製タータンチェック柄のSGギターは市販されていますか?

Aベストアンサー

市販はされてないみたいです

QHEY!HEY!HEY!とモー娘。の関係

HEY!HEY!HEY!のwikipedia項目に、「2005年以降、アップフロントグループの意向により、モーニング娘。が一切出演しなくなった。」とあります。
HEY!を熱心に見ていないので、実際に出ていなかったかもわからないのですが、出ていなかったとしたら、その理由はなぜでしょうか?

Aベストアンサー

事実かどうか定かじゃありませんが参考までに…

参考URL:http://teri.2ch.net/mor2/kako/982/982836393.html

Q岡本玲さん...なんでみんなそこまで嫌悪的なの?

他の女優さん、アイドルと比べ、ブログを見てても、非常に文を書く力だってあるし、テレビを見ててもしゃべる力だってあるし...知識教養は高いと感じられます...
彼女となら会話を純粋に楽しめる気がします
なんというか、語彙が多いというか、彼女の日本語はとてもスッキリ入ってきます
声もいいですし

それに加え、アノ容姿!!!
芝居の都合上、茶髪はしょうがないと思いますが、今のショートカット!!!



皆さんなぜでしょうか?
できるだけ多くの人に回答いただけると幸いです

Aベストアンサー

最初に質問の趣旨の確認ですが、「岡本玲さんはいろいろと魅力のある人なのに、
なぜ、みんなから嫌われているのですか?」ということでよろしいでしょうか?

私は彼女、大好きです。夏菜さんも好きですが、岡本玲さんも出ているので、いまの
朝ドラは毎日見ています。彼女が皆から嫌われている、というのは知りませんでした。
高校時代よりテレビであまり見なくなったのは、大学の勉強が忙しいからだと
思っていました。

もし本当に嫌われているのだとしたら、頭が良い、ということをテレビなどで
言い過ぎたために反感をかっているのではないかな、と思います。

つい最近NHKのスタパでも「全国模試で○位になったとか、フラッシュ暗算が得意」
だとか紹介されていました。それって本人が売りにしていなくても、事務所的に
テレビ局や雑誌の編集者へ売り込みの道具として利用しているのだと思います。
でもそれって「特技を偉そうに自慢しちゃって」みたいに思われて特に同姓には嫌われます。
優等生が嫌われるパターンですね。
ですから、事務所の売り方が下手なんだろうと思います。

でも、岡本玲さんて、そんなに嫌われているのでしょうか?
私的には、いいタレントさんだと思いますけどね・・・。

最初に質問の趣旨の確認ですが、「岡本玲さんはいろいろと魅力のある人なのに、
なぜ、みんなから嫌われているのですか?」ということでよろしいでしょうか?

私は彼女、大好きです。夏菜さんも好きですが、岡本玲さんも出ているので、いまの
朝ドラは毎日見ています。彼女が皆から嫌われている、というのは知りませんでした。
高校時代よりテレビであまり見なくなったのは、大学の勉強が忙しいからだと
思っていました。

もし本当に嫌われているのだとしたら、頭が良い、ということをテレビなどで
言い過ぎたた...続きを読む

Q12月10日OAの歌スタで一番目の女性が歌っていた曲

12月10日OAの歌スタで一番目のウタイビトが歌った曲名とアーティストをご存知ないですか?

ニュースステーションの初めか終わりで聞いたような気もするのですが・・・。

Aベストアンサー

今晩は
Bank band with Salyuの「to U」ではないでしょうか?↓

http://www.toysfactory.co.jp/bankband/index.html

http://www.apbank.jp/tou.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/utasta/

Q大学院大学

時々、大学院大学というのを耳にします。奈良先端科学技術大学院大学、北陸先端科学技術大学院大学、京都情報大学院大学等、これらの大学院大学と呼ばれるものはどうやら大学というものがないようですね。大学がないというか、学部生がいないというんでしょうか。普通は、例えば大阪大学から大阪大学大学院などに進学すると思うのですが、このような大学院大学と呼ばれるものはどういった方たちが行くのでしょうか?HPで見たところずいぶん研究設備などがととのっているようなのですが、非常に成績優秀だった方がこの大学院大学でしている研究内容などにひかれて進学するのでしょうか?

Aベストアンサー

大学院生です。
某大学では大学院試験の面接時に大学院大学を進められたらその大学の大学院に落ちたと思ってよい。という話を聞きますので、特に優秀な方が集まっていると言うわけではないようです。
しかし大学院大学は入るのはたやすいが、でるのが大変だそうです。
そのため大学院大学へ行ったからといって、優秀では無いとは思いません。むしろ卒業するまでにかなり鍛えられる人も居るのではないでしょうか?
また、ここではあげられては無いですが、総合研究大学院大学と言う大学院大学もあります。
そこは博士課程の学生が多く、全国の国立研究所で研究をするので他の大学院大学と少し性質が異なっているみたいですね。ここは非常に優秀な人が多いと思います。

そのため、研究設備が整っているからといって非常に優秀な人がこぞって行きたがるとは感じませんが(たとえにでている大阪大学なら十分に設備が整っていると思いますし)研究内容に惹かれたのならば大学院大学へ進学することも十分にありえると思います。

Q2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲

2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲名とアーティストをご存知ないですか?

Aベストアンサー

今晩は
「流星群」というのがちょっと分かりませんが
番組のサイトによるとJYONGRIの「~約束~」のようです。↓

http://www.ntv.co.jp/utasta/

ご参考まで。

参考URL:http://www.emimusic.jp/jyongri/disco/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報