アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo BB 3-G plusのNAT機能を無効にしたらインターネットに繋がらなくなりました

ポート開放をしようとして二重ルータ(?)になっていたみたいなのでセットアップのページからNAT機能を有効から無効にしました。ルータを再起動しようとしたら約100秒間掛かりますと出たので了承したのですが、明らかに100秒以上経っているにその画面が表示されたままだったので更新したら、このページは表示出来ませんと表示されてインターネットに繋がらなくなりました。

設定を無効にした以外に原因はないと思うので有効に戻したいのですが、インターネットに繋がらないのでセットアップのページを開くことができません。家にノートパソコンがありそちらはバッファローの無線LANなんですがそっちもインターネットが繋がりません。どちらもwindows vistaです。

どうしたらいいのでしょうか?本当に困っています。

A 回答 (1件)

Yahoo!BB 3-G plusのNAT機能を無効にするとインターネットにはつながらなくなります。

Yahoo!BB 3-G plusを一度リセットするしか方法がありません。Yahoo!BB 3-G plusをリセットする方法が不明ならYahoo!BBサポートへおたずねください。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!リセットしたら無事繋がりました。本当にありがとうございました。