アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎無料で参加出来る、健全な出会いを紹介して
いるサイトを探しています。 ご存知の方はど
うかお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

 mixiなど、きちんとしたSNSの恋愛サークルに参加してみるのがいいと思います。

GREEやモバゲーなどでも、同様です。
    • good
    • 0

どんなサイトでも


健全かどうかは利用者に因ると思います。
出会い系でも健全な方も
もちろんいらっしゃいますが
大多数は健全な心ではないかと思います。
リアルででもそういう健全な関係ではない関係を
求めている人は居ると思いますが…
要はそれを見極める能力を養わないと
意味がないかと思います。
    • good
    • 1

無料と健全はまず両立しません。


健全さを限りなく得るためにはそれなりの対価が必要です。
それでもはっきり言えば健全かどうかは微妙です。
それが出会いのサイトです。
健全さを求めるなら、そういう出会いは避ける☆
    • good
    • 1

あなたにとって健全とは何ですか?



定期的にあなたのような質問が出ますが、
何かを得るためには何かを失うものです。
それが時間だったり、金だったり、します。
自分は何も失わずに求める時点で無理があります。
    • good
    • 0

お住まいの市役所や区役所が主催している,男女出会いの場のようなものに参加する。


Telで問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!