ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

センター試験で解答用紙のマーク記入欄外の余白に線を引いたまま
提出してしまったんですがこの解答用紙は0点(無効)になるんでしょうか?教えてください よろしくお願いします

A 回答 (1件)

確実な回答ではありませんが。

マークリードできないマークシートは、個別に対応をしていることを、以前、大学入試センターが明かしています。
マーク記入欄とは明らかに離れた部分に記入していたのであれば、修正してくれる可能性はあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございます
問い合わせの電話を何回かかけてみたのですが混雑しているらしくて
つながらなかったものですから不安になってたんです
ありがとうございました