20日放送のドラマ(ヴォイス)で石原さとみが付けていた赤いハートのネックレスが気になっています。知っている方、ブランド名など教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ヴァンクリーフ&アペル(略してヴァンクリと呼ばれることが多いです)というブランドの物です。


東京であれば路面店もありますし、デパートのなかにも入ってますよ。

参考URL:http://pupe.ameba.jp/item/VPeKQ0PqDnjy/,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもかわいくて気になっていたのでうれしいです。

お礼日時:2009/01/20 15:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ?

 11月20日放送の大河ドラマ「義経」で、鶴岡八幡宮の祝いの席で「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ本人なのでしょうか。それとも石原さとみに声の似た歌手のひとなのでしょうか。
 女房は石原さとみ説、私は吹き替え説でもめています。

Aベストアンサー

吹き替えのようですよ。

というか、石原さとみちゃん、私大ファンですけど、あんな本格的な歌唱は専門の方でないと無理ですよー。それにさとみちゃんの声とは明らかに違ったし!

で、ご本人が自身の日記で20日放送分について語っています。またそれに関する記者会見でも本人が語っています。それによると、あの舞を2ヶ月以上ももう特訓したそうです。満足のいく舞が踊れて、感激して取り終えた後、涙がでてきた、と語っています。
スタッフ・キャスト全員が かなり力をいれたシーンだったようです。

Q相棒の女相棒は、石原さとみさんと岡本玲さんも候補に

相棒の次の相棒は女性になって欲しいと思っておりますが、石原さとみさんと岡本玲さんも候補にと思っております。石原さとみさんも、水谷豊さんの杉下右京さんとはいいパートナーになりそうです。
岡本玲さん(はぐれ刑事純情派に出演しておりました、岡本麗さんと間違えないでくださいね。)も
仲仲案外いいと思うのですが、どうでしょうか?
私自身は、女相棒なら第一は、堀北真希さん、第二は、石原さとみさん、第三は、綾瀬はるかさん、
第四は、田畑智子さん、第五は、平岩紙さん、第六は、吹石一恵さん、第七は、岡本玲さんがいいと思っておりますが、どうでしょうか?
平岩紙さんと吹石一恵さんは、既婚者の奥さんという設定は案外意外性があって面白いと思うのですがいかかでしょうか?
だいぶ突飛な事をお書きいたしまして、申し訳ありませんでした。
この様な、投稿を致しまして誠に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

杏さんはどうでしょう。
容姿端麗ですがとにかくドジな役で(ギャップ)、
大胆なところもあったりするが部屋が汚く、
ちょっとがさつな感じ。
でも相棒シリーズには欠かせない「まっすぐな心」を持っていて、
真実を追い求める気持ちは杉下と同タイプ。
亀山も神戸も甲斐もそれぞれタイプは違いますが、
いざと言う時の人間臭さがいいですしね。

ストーリーとしてはこうです。
警察庁で麻薬捜査係を担当する杏は日々熱心に麻薬捜査の
仕事をしているがドジばかりで上司にも一人前に見てくれない、
ただ真実を追い求める気持ちは人一倍強く、持ち前の正義感からか
時々大胆な行動をとり犯人を検挙するが、周りを省みない行動から
部署からは厄介がられている。
そこでヤクザがらみの麻薬情報が入ってきた、
杏は正義感からかヤクザの世界に深く侵入しその中で
とある中堅国会議員が関わっていることを知る。
杏は上層部にそれを告発し、中堅議員の捜査を嘆願するが
受け入れられず、担当から外されてしまう。
そこで独自に調査を始めるが時を同じくして議員の横領事件に
かかわる杉下と出会う。
1~2話はこんな感じで。

杏さんはどうでしょう。
容姿端麗ですがとにかくドジな役で(ギャップ)、
大胆なところもあったりするが部屋が汚く、
ちょっとがさつな感じ。
でも相棒シリーズには欠かせない「まっすぐな心」を持っていて、
真実を追い求める気持ちは杉下と同タイプ。
亀山も神戸も甲斐もそれぞれタイプは違いますが、
いざと言う時の人間臭さがいいですしね。

ストーリーとしてはこうです。
警察庁で麻薬捜査係を担当する杏は日々熱心に麻薬捜査の
仕事をしているがドジばかりで上司にも一人前に見てくれない、
ただ真実を追...続きを読む

Q石原さとみさん!

私は石原さとみさんが大好きなんですが、石原さとみさんに生で会える機会はありますか?
舞台は見に行くんですが遠くて…
握手会とか出来るだけ近くで会えるイベントとかってありますか?

Aベストアンサー

私も石原さとみのファンです。

某タイヤメーカーのCMの彼女が特に好きです。

アイドルと違い女優さんですから握手会とかイベント等で近くで会える機会はほぼないと思いますよ。

本とか写真集でも出してそのPR活動とかでなら可能性はあると思いますが。

Qテレビドラマの先行放送!って、また第一話から放送してくれますか?来月から放送開始予定なんですが…

来月から「牡丹と薔薇」の集中再放送が スカパーのファミリー劇場であるのですが どう調べても具体的にいつからなのかが分かりません。

今月の先行放送は第五話まで見たんですが、こういった場合また一話から放送してくれるのでしょうか?それとも5話からの続きからなのでしょうか…もう一度きちんと見たいので それを調べているんですが 来月のいつから始まるかもわかりません。

ファミ劇のサイトも今月のことしか書いてありませんし、チューナーで番組表をみても まだそこまで先は見れません。他のサイトのテレビ番組表もそんなにサキでは調べられませんでした。

来月から集中放送される牡丹と薔薇の開始日を知る方法はありませんか?

または、先行放送を5話分流した後も 一月からの放送!となっているのですから一月からはまた第一話からはじめてくれるのでしょうか?

お知恵をお貸しくださいお願いします

Aベストアンサー

「1月7日(月)より、月~木曜日12:00~13:00 放送スタート(2話連続)!」とファミリー劇場HPに書いてありました。
先行放送ということは、来月からの通常放送ではちゃんと1話からやると思いますよ。
スカパー情報誌は24日発売だと思うので、本屋などでチェックしてみてはいかがですか。

Q石原さとみと多部未華子

石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

>石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

    ↓
個人の好みと芸能人(女優)の場合は 特に役柄によっても印象は変わると思いますが・・・

<私見>
石原さとみ


見た目からのインスピレーションですが

多部未華子は⇒熟れる前の果実・おぼこい少女の可憐さイメージ

石原さとみは⇒熟し始めて美味しさの旬、可愛い+性的魅力(色気、特に口元&唇の妖しい魅惑)で魅力的な可愛い女性と思う。


タイプは違うが、こちらの年齢や好みにもよるが、可憐な少女の可愛さ「多部」とセックスアピールも含めて可愛い女「石原」の魅力の違いがあると思います。

Qドラマ「むかしの男」4月20日放送分で・・

藤原紀香主演ドラマ「むかしの男」の4月20日放送分を
見逃してしまいました。
どうなったか教えて下さい。
紀香さんと大沢さんの関係は奥さんにバレたんでしょうか?
気になってしょうがないです!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだばれてないようですよ。時間の問題って感じもしますが。。。
一応、ホームページにのっていたストーリーを載せておきます。参考URLで内容が見られますよ。
来週が楽しみですね~♪
__________________________________________________
STORY 2

嵐と出会い、キスをされたあかり。あふれ出ようとする嵐への思いを振り払うかのように迅人の胸に飛び込んだ。しかし、結婚しないという気持ちが変わることはない、と迅人に言われ、あかりは落ち込んで行く。

一方嵐も、あかりへの思いを押さえるのに必死だった。嵐は"ゴーリキー"を訪ね、渡夢に本心を明かした。あかりに会うと自分を押さえる自信がない、今の生活を捨ててしまいそうになる、だからあかりとはもう会わない、と。
しかしその時、あかりが店に入ってきた。2人はたちまち昔に戻り、語り合う内に一瞬の。沈黙が訪れる。2人の目が合い、キスへと滑り落ちようとしたその瞬間、嵐の携帯電話が鳴った。電話は丈からだったが、嵐はとっさに妻のマリからだといい、気持を押さえ店を出て行く。

翌日、宝石店の新店舗のオープニングセレモニーにかり出されたあかりは偶然嵐とマリに出くわす。何も知らないマリはあかりを自宅に誘った。あかりは断ろうとするが、2人の生活を見れば嵐を忘れられるかも知れないと思い直し、嵐の家を訪ねた。
そこであかりは、嵐がマリのものだという現実に傷つくが、嵐もマリとの生活に無理をしていることを感じる。

その夜、あかりは迅人に嵐とのことをすべて打ち明けた。初めは余裕をもって聞いていた迅人だったが、次第に顔色を変え、あかりを失うまいとするかのように力ずくであかりを抱き寄せる。

なにもかもに傷付き、頼るものすらなくなったあかり。そんな時、あかりの部屋のチャイムが鳴った。 扉を開けると、そこには嵐の姿があった...。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-otoko/story/story.htm

まだばれてないようですよ。時間の問題って感じもしますが。。。
一応、ホームページにのっていたストーリーを載せておきます。参考URLで内容が見られますよ。
来週が楽しみですね~♪
__________________________________________________
STORY 2

嵐と出会い、キスをされたあかり。あふれ出ようとする嵐への思いを振り払うかのように迅人の胸に飛び込んだ。しかし、結婚しないという気持ちが変わることはない、と迅人に言われ、あかりは落ち込んで行く。

一方嵐も、あかりへの思いを押さえるのに必死だ...続きを読む

Q石原さとみの本名は?

石原さとみの大ファンです。死ぬほど大好きです。石原さとみの本名をご存じの方、教えて下さい。お願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

石神国子

Q「わたしたちの教科書」菅野美穂着用ネックレス

 「わたしたちの教科書」で菅野美穂ちゃんが着用している一粒ダイヤのネックレスのメーカー、値段などの情報を教えてください。
 

Aベストアンサー

私も持っていますので、見た瞬間分かりました。
ティファニーのルシダです。
ダイヤがスクエアタイプのデザインになっています。

お値段は確か40万くらいからあったような気がします。
上はキリがありません・・。

菅野美穂さんがしていると気になりますよね。
とっても似合ってるし。

Q石原さとみなみに可愛い人は、一万人に1人ですか?

石原さとみなみに可愛い人は、一万人に1人ですか?

Aベストアンサー

70億人に1人です。
石原さとみは世界に一人だけですもの

Q20年近く前に放送してたこのドラマ名教えてください!

子供のときに見てたドラマ名が思い出せなくて困ってます。しかもドラマの内容も覚えてません。

唯一、エンディングの映像(もしかしたらオープニングかもしれない・・・)を少し覚えています。
その映像はビルの屋上のようなところに男性5~6人が縦にならび、両手に旗をもって手旗信号のようなダンスをしているんです。その映像とともに流れてたテーマ曲が好きで、テーマ曲が聞きたくてドラマを見てた気がします!しかしその好きだったテーマ曲もごく一部分のメロディーしか覚えてません。。。
同じくらいの時期に放送しててよく見てた「プロゴルファー祈子」だと思っていたのですが、数年前に再放送を見たら全然違いました・・・

当時は幼稚園児だったため頼りない記憶と少ないヒントですが、ご存知の方や心当たりのある方がいましたら教えていただけないでしょうか!?

Aベストアンサー

過去に同様の質問がありましたが、その回答にある「ザ・ハングマン」というドラマシリーズでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048902

質問者さんが仰っているのがどのシリーズなのかは分かりませんが、下記URLが少しは参考になるかもしれません。

http://osaka.cool.ne.jp/fabulous7/a/hang/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報