ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

IUDによって避妊されている女性にお尋ねしたいと思います。
(たぶん少数派だと思うのであまり回答はいただけないかと思いますが)
私は30代半ばの既婚女性(経産婦)です。
これまでずっとIUDで避妊してきて何の問題もなく避妊できてきました。
実は最近いつのまにか知らない間にウテルス(子宮)セックスになっていることに気づきました。彼の証言から気づいたのですが奥にコリコリとした輪っか状のものがあってその奥へ進むとゴムパッキンで締めつけられるような強烈な快感があって時々終わってからもすぐに抜けなくなることがある、と言うのです。しかも偶然の一度だけではなくわりと日常的にそこまで入ってしまっているようなのです。
ネットで調べていくうちにどうやら子宮内に突入しているのだろうということがわかりました。
お互い痛みは全くありません。
痛いどころかお互いこれまでとは明らかに違う数段上の快感を感じます。
私の側はこれより奥に入ったら怖いという思いと同時に甘美で…頭がシェイクされるような…うまく表現できませんがウテルスセックスになっていると確信しています。
ただ心配ごとはIUDです。
子宮内に装着されている器具ですから彼のものが深く挿入されてしまうことでずれたり危険なことにならないのかとても気になります。
折を見て婦人科にも行かなくてはと思うのですが特に現在他に不調があるわけでもなくできればこちらで経験者の方のお話が伺えればと思い質問させていただきました。
IUDもウテルス到達者も少数派だと思うのですがもし経験者の方や産婦人科のドクター、産科勤務のナースの方がご覧になっていらっしゃいましたら是非お願い致します。

なお経験者でなければ絶対にわかりませんので子宮内になんて入るわけない、というご意見はご遠慮願います。

A 回答 (3件)

そうですか。

doukanaaさんは子宮口パックンができるようになってしまったんですか。
気持ち良いんだろうなあ。ウルテスセックスばかりは女性が自分から広げてくれないとできないので、うらやましいダンナさんです。そんな体験ができるのはおそらく1万人に1人以下だと思います。ちなみに僕はその前の段階で、柔らかくなった子宮口に先っぽだけ合わせてその快感を楽しんでいます。

肝心のご質問のIUDのことは申し訳ないけどよく分かりません。
最近の第3世代以降のものは薬剤や銅の化学作用で精子の着床を妨げるようなので位置がズレてもおそらく避妊効果は変わらないとは思いますが…。
しかし子宮内にダンナさんの巨大なペニスが深く入った時に、IUDによって子宮内やペニスを傷つけてしまう可能性を考えると、やはりその状況を産婦人科で相談する必要性を感じてしまいます。
いっそのことダンナさんがパイプカット手術することも含めて、掛かりつけの医師と相談することをオススメします。

この回答への補足

nanda5454さんが約1年前にウテルスについて回答されていた過去ログも拝見しました。
プレヨスさんのサイトをご覧になったことがおありなのですね^^
あそこに書かれている通りであれば私達夫婦は素晴らしく仲睦まじいカップルということになるのでしょうがロマンを壊すようで申し訳ないのですが私の感覚としては信頼や愛情などスピリチュアルな部分はあまり関係しないと思います。もちろんセックスが頻繁にあるぐらいなのでそこそこ仲良しではありますが。
それから前戯をあまりしないで云々というのも違うと思います。
(もちろん人によると思いますが)
私の場合(以前にも質問をたてさせて頂いたことがありましたが)少し盛り上がってきた頃にはすでにコリコリ感が現れてきてしまうので子宮口は硬い状態で挿入されていると推測できます。
夫の証言からしても「硬い輪っかの中にはまって抜けなくなる」という感触のようですから硬い状態なのだと思われます。
私は上つきですので正常位の場合腰を低く構えて(沈めて)上体を思い切り弓なりに反らしたまま止めると入ることが多いです。ちなみにこの上体そらしですがわざとするというよりは快感で勝手にしなっていく感じと説明すればnanda5454さんであればおわかりになるかと思います。
でもバックだと複雑なことをしなくても思い切り奥まで突かれているうちに入ってしまってます。
(夫が巨根なので知らない間に奥が随分開発されてきていたのだろうと思います)
でもウテルスって体にはどうなんでしょうね。
いつも入ってしまった!とわかった時大丈夫なんだろうか、雑菌繁殖とかどうなんだろう、って不安になります。
なので成立しないならしないでそれは安心なのかもと思います。

補足日時:2009/01/22 00:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。
自分から広げている自覚はまったくないのですが
ポルチオでイかせてもらおうと奥をぐーっと押してもらっているうちに
自然と奥までいってしまうようで…汗
ポルチオのつもりがいつのまにかウテルスになっていたんです>_<
どおりでそうなり始めに性交出血が多いなと思ったんです。
心配になって婦人科で診て頂いても「女盛りだということですね…」なんてにごされるだけで異常はありませんから~と。

なかなか面とむかって40代ぐらいの男性医師に私はウテルスセックスしてしまっているのですがIUD大丈夫ですか、とは聞きづらいです(恥)
NO.2さんが教えてくださったサイトでご相談してみようと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 23:48

NO2です。

情報不足ですみません。
もちろん無料ですよ。

この回答への補足

教えて頂いたサイトでご相談してみたのですが気にすることはないというような簡単なお返事でしたT_T
でもとりあえず気にしなくてよさそうなので気にしないでおこうと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2009/01/25 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答いただきまして恐縮です。
ありがとうございました。
安心してご相談できそうです^-^

お礼日時:2009/01/22 21:26

経験者ではありませんが、こちらに相談なさってはいかがでしょうか?


http://www.medic-grp.co.jp/cgi-bin/hayashi2/yybb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
さっそくそちらでお尋ねしてみたいと思います、が有料ではないですよね?

お礼日時:2009/01/21 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!