アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新のゼクシィのCMで部屋で雑誌を見ながら「フェア予約する?」とか言っているバージョンの中で、大きなカエルのようなぬいぐるみがあります。あまりにもかわいいのでぜひ欲しいと思ったのですが、あれが何で、どうやったら手に入れられるかがわかりません。もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご回答します。

ゼクシィのCMに出てくるカエルは以前、大手家具店のIKEAで売られていた「MINNEN GRODA」という商品名のぬいぐるみです。残念ながら現在は廃版商品となっており売られておりません。
私は2007年11月に横浜の港北IKEAで1000円くらいで買いました。大量に売られていたのでもしかしたらオークションとかに出てくるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答いただきまして、有難うございました。早速IKEAのホームページを見たところ、体はそっくりのカエルでしたが、目と舌がCMとは若干違うようでした。HPの画像とは違うパターンがあったのか、CM作った方が独自に加工したのかはわかりません。オークションでも見てみましたが出ていなく、残念ですがもう少し探してみます。有難うございました。