アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は左の足の股関節がやわらかく、右が極端に硬いです。あと右足を上げるのと左足を上げるのとでは何か違う感じ、違和感があるんです。
左右の股関節の柔軟性を同じにする方法ないですか?

A 回答 (1件)

こんばんは



開脚すると股関節のゆがみなのか体のゆがみなのか
左右違いますよ
因みにですが眼には利き目があり
手には利き手がありますよね

踊りなどで回転をすると判るのですが
回りやすい軸足と言うのがあるんです
なので股関節も同じなんですけど
その分時間を掛けてじっくり伸ばさないと怪我につながります

それと通常の生活でも足を組んだりしないこと
片側の足に重心を置いて立ったりしないようにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/01/29 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!