プロが教えるわが家の防犯対策術!

三ノ宮、元町でおすすめの美味しいお店を教えて下さい!
希望はこんな感じです。

・まだ付き合いの浅い男性と二人なので、
静か過ぎず、騒がし過ぎず。二人とも30代です。

・値段が手頃で程よくオシャレな感じ。男性がどの程度が妥当と考えているのか分かりませんが、一人3000~3500円くらいで楽しめる感じ…かな?
・駅からあまり遠くない場所(北野などは、ちょっと遠いです…)

普段、デートで利用して気に入っているお店などありましたら
教えて下さい!
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

気楽で、それなりに面白いとなると、目の前で焼くステーキとかですかね。


私が神戸行く度に寄るのが、こちらです。
http://r.gnavi.co.jp/k205300/?no=
旨くて、安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目の前での調理はイベント感覚で面白いかもしれませんね!
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2009/01/22 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!