アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違いますか?

A 回答 (9件)

プライドが高いことはいいことですが、大抵、自分で「俺はプライドが高い」っていう奴は、プライドじゃないんですよね。

くだらない、どうでも良いことへのこだわりです。

それをプライドといっているだけで、そこまで崇高なものではないものにプライドって言葉を使う人は多いです。
おそらく質問者さんがおっしゃるプライドも、そういった”くだらないこだわり”でしょう。
そういう場合は、やはりもう救いようがない、の一言です。
生きていてもつまらないでしょうね・・・
内面まで不細工なんですから。
    • 0

でも可愛いとは思いますよw

本人は自分がブサイクであるということを忘れちゃうんでしょうね
一生懸命熱弁ふるっているブサイクを見ると「ああ、救われる」と思う。元気が出ますよね
    • 0

仰るとおりです。

申し訳ありません。
    • 0

自分に誇りをもつ事は、なにも顔だけで決まるものではないと思います。

あなたの場合、誰かの心当たりの相手の事を思い浮かべて言っているんでしょう。たぶん、その人は嫌な奴なのでしょうか。だから、顔の不細工をあげて、否定したいんですでは??

たぶんその人、顔以外の何かに自尊心をもっているのではないですか?
顔がどうであれ、自分が好きなんですよ、きっと^^;

卑屈になりたくなくて、あえて自分をすきになりたいのかもしれません。
    • 0

いやいや全く仰る通り。

救いよう無いですね~。
救ってやる必要無しです。
    • 1

わたしはまさにその通りで救いようもないのですが、けっこう毎日楽しくやってます。

• 0

それ俺だわ。

• 0

卑屈な方が救いようがない。

• 0

でも相手もおそらく「あなたに救ってほしくない」と思っているでしょう。

• 0