アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECの営業職の正社員になるのは高卒では不可能ですか?
新卒の場合なら可能ですか?
既卒の場合は何歳くらいまで可能でしょうか?
また中途採用の場合も高卒か大卒かで落とされる場合もありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新卒は大学だけだと思う。


中途は高校でもOK。ただ、それなりの実践経験が無いと当然無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/26 22:13

高卒で可能性があるのは、


バレー、ラクビーどちらかが
国体レベルであることが望まれる。

それ以外だと、基本大学でてないと
グループ会社も今じゃ厳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/26 22:13

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=6701&job_ …

このサイトを利用された方が良いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録してみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/26 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!