「○○帆布」みたいな感じのお店で売っているような
布のトートバッグが欲しいと思っています。
新宿~千葉のあたりで、おすすめのお店、
また、布バッグを多く扱っているお店や、
バッグ屋さんが多い地域などありませんでしょうか。
わたしはファッションのお店にまったく疎いので
ぜひ教えて欲しいです。

予算は5~6000円くらいまでで、A4~B4が
入るくらいの大きさのもので考えております。

あえて例えるとイメージとしてはこんな感じです。
http://hanpu.shop-pro.jp/?pid=6335060

みなさま、ご教示のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

吉田かばんコラボ、リーバイスなどはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいたいへん申し訳ございませんでした!吉田かばんはちょっと高そうですね・・。けど、リーバイスでかばんも出しているとは知りませんでした。いろいろ検索してみたいと思います。ありがとうございました。