中古タイヤの輸出をしようと思っているのですが、
相手先から、
summer tire , winter tire と希望しているのですが、
夏タイヤ、冬タイヤってわかる方いらしたら
教えてください。

A 回答 (2件)

冬タイヤはM+S(M/S)って書かれています、マッド&スノー、他にスパイクタイヤ、スタッドレスタイヤが冬タイヤになります

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。
とてもためになりました。

冬タイヤはいわゆるスタッドレスタイヤじゃないですか。

夏タイヤはそれ以外の。

というかタイヤを輸出しようとしていて夏タイヤと冬タイヤが区別つかないのもどうかと。

この回答への補足

有難うございます。
おっしゃるとおりですね。

• 0
この回答へのお礼

場所を間違えて、上に書いてしまいました。