プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週から新しい職場に変わりました。
今日で3日目です。

仕事内容は前職と同じような感じなので困っていませんが、
6人ほどの少人数の会社から50人位の会社に変わったので、掃除やお茶出し等のルールを困惑しています。

人間関係はまだ大丈夫ですが、その内苦痛になりそうです。

精神的な事から、体調もあまり良くありません。

今は取り敢えず試用期間中です。

初めってこんなに体調不良を伴う程、苦痛なものでしょうか?
何回か転職しましたが、
体調不良になるような事はありませんでした。

何か乗り越えられるようなアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

開き直る勇気です。


50名でも世間では小さいです。
6名の会社ではプライバシーが丸見えでしたが、
50名ならそういう事はありません。
規模の大きい会社で楽しんでやろうという開き直りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えを変えて、割り切って仕事をこなして行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 22:36

心身症の可能性があると思いますので一度受診されてみてはいかがですか?抵抗感があるかも知れませんが、誰にでも起こり得ることだと思います。

    • good
    • 0

何もアドバイスはありません。



いたって普通の会社ですよ。

慣れるしかないし、適応できなければあなたにはふさわしくないだけのこと。

そう考えるしかないですね。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!