アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneを持っていますが仕事柄、パソコンでメールをチェックし送受信出来るようにしたいと思っています。
同期化っていうんですかね??
thunderbirdというパソコンのメールソフトで設定したいのですが、いまいち設定の仕方がわかりません!
わかる方宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

転送サービスなんてないのですかね。



というか、iphoneで使うアドレスは使用せず、パソコンのアドレスを使用して、携帯用のWebメールが利用できることが望ましいと思いますけど。

以上
    • good
    • 0

同期とはちょっと違う気もしますが・・・


iPhoneのi.softbank.jpは通常のパソコン用のIMAPメールサービスですから、iPhoneに設定してあるものと同様の設定をパソコン用のIMAPが読めるメールソフトで受信してやれば、iPhoneとPCどちらかでも同一の内容を受信することが可能です。
(メールそのものはメールサーバ側にあるので、POPメールのように片方で受信したらもう片方では受信できないという不便なことはありません。)
    • good
    • 4

iPhoneの『~@i.softbank.jp』のアドレスはPC用のメールなので、iPhoneにもPCにも設定できます。


PCのメールソフトにアカウントを設定するだけです。
同様にPCで使っているアカウントをiPhoneに設定すれば、iPhoneでPCのメールを送受信できます。
    • good
    • 11

おもいっきりヒットしました!


http://www.qve.jp/2008/07/isoftbankjp-de-thunder …
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています