最新閲覧日:

クロムハーツから抜けてハワイで作っている、似たようなシルバーアクセサリーブランドは何ていう名前ですか?
GWにハワイに行くのでいいものなら買ってこようと思うのですが。
そこのURLはわかりますか?
それと、骨董通りの六本木通りに近いところにあるクロムハーツっぽいシルバーアクセサリー屋さんは何なんでしょうか?
3か月ほど前に、青山のクロムハーツ本店でリングとチャームを買ったのですが、今はどこのが人気なのですか?

A 回答 (1件)

レナード・カムホート(Leonard Kamhout )です。


公式ホームページは見つかりません。
レナード・カムホートで検索すれば、取り扱っているオンライインショップが数軒あります。
その中の一つを参考URLに記入しました。

『骨董通りの六本木通りに近いところにある』はシルバーホースです。

レナード・カムホートが上昇中です。
クロムハーツは作りが雑ですよね。

サイトよりも、シルバーアクセサリーの雑誌の方がわかり易いのでは。
今私が参照しているのは、2000年版シルバーアクセ(2)です。(KKベストセラーズ)
H.12年5月20日発行ですので、店頭にはないと思いますが
取り寄せが効くかもしれません。
この本が手に入らなくても、同様の本は発行されてます。

息子が彫金士をしております。
こういう話は耳にたこができる程聞かされてます。

参考URL:http://techno-e.co.jp/SilverWorld/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご回答ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2001/03/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ