プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名な交通標識「飛び出すな 車は急に 止まれない」

あなた流に
仕上げてください。

○○出すな ○○は急に ○○○ない

ではどうぞ。字余り歓迎!

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは・・・・・



手を出すな 財布は急に 取り出せない
火を出すな 消防車は急に 来られない
CO2出すな 温暖化は急に 止められない
キュー出すな わたしは急に しゃべれない
音出すな 空き巣は急に 逃げられない
投げ出すな 技術は急に 身に着かない
酒出すな 酔いは急に 醒め切れない

締め切り出すな 答えは急に まとまらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火を出すな・・・空気が乾燥する季節ですね。火のよ~じん。
音出すな・・・近所に防犯のためトタンを裏の通路(狭い)に敷いておられるご家庭があります。が、ほとんど猫ちゃんの通り道なのでしょっちゅうバリンバリン鳴ってます。
酒だすな・・・飲みすぎ注意ですね。吐き気は急に止まらない。やば。

で、秀作ですが、
CO2出すな・・・そのとおりですね。

締め切り出すな・・・考慮いたします(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 08:46

こんばんは。



○グリーン出すな 奥さん急に 代えられない
レッドスネーク、カモン!

「こないだのお客さん、赤出せって言うから赤出したらチップくれたなぁ。…イヤイヤ冗談冗談。
 …冗談言ってもくれたお客さんいたなァ」

○それはまっことアディ出すな? チャイナは急に 治らない
レッドスネーク、カモン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやああの芸は真似できませんね。
レッドスネーク、カッモ~ン!チップもカモ~ン。

再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 20:53

お早うございます・・・・・



追い出すな そんなに急に 勤め口ない
不渡り出すな 景気は急に 戻らない
欲出すな 株価は急に 上がらない
アゴ出すな 記録は急に 上がらない
精出すな 成績急に 上げられない
手を出すな そんなに急に 燃えられない

ごめんなさい、締め切り、考慮していただいたけれど、
このあたりで限界みたいで~す・・・・。
ダメ出すな やっぱり急に 思いつかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い出すな・・・うぅ泣けてくるなぁ。もうちょっと居させて。
欲出すな・・・急どころか。ゆっくりでいいから上向いて欲しいものですね。

手を出すな・・・ファズキャティ~!不肖ヒラーノ良いお言葉をいただきました(笑)

まだまだ営業中。ま、明日ぐらいまでなら(ウソでっせ~!)

ダメ出していませんよ~。いつもすんばらしい回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/22 17:07

・顔出すな ビールは急に 冷えてない


先に連絡くれてたら用意出来るのに。私が普段から飲まないため冷蔵庫にもどこにもないんです。

・舌出すな 俺は急に 見れてない
7ヶ月の子供が初めての動きをするときに見ていないことが多いです(寝返りも最初全然見れなかった)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~、うらやまちぃ。(ということは冷えてはいないけどいつもビールが有るということですね)

7ヶ月。可愛いんでしょうね。
そうなんですよね。あれって父親が見逃すように出来ているのか?
(笑)もうちょっとゆっくりやってくれぇ。やるときは「パパ、今からやるよ」と言ってくれぇ(笑)
めちゃめちゃ言ってますね。すんずれい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 17:02

芽を出すな 冬場はキューリ 育たない



家庭菜園の基礎です。(^^)v

声出すな 子どもは急に 眠らない

我が家の事情・・・。

指示出すな 私は急に 働かない

(゜O゜)\(- -;オイオイソコハハタラケヨ!!サラリーマンナンダカラ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと暖かいと芽が出てしまいますね。
それに比べて・・・私の芽の出ないことといったら(ヒー)

さあ、働こ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 09:18

それ出すな これは急に かたじけない



いいなぁ~意味不明の馬鹿回答。
すっきり、すっきり。
解釈はご自由にどうぞ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 09:15

痛み出すな トイレは急に 見つからない



急に腹が痛くなって、トイレを探すとき、ものすご~くこういうことを思います(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ!私のことを何故そこまで知っているんですか?と言いそうになります。ほぼ毎朝通勤電車で「その」状態です。
私が遅刻してきたらほぼ理由は「それ」です。説明しなくても職場のみんなが知っているので手間が省けて楽ですけど(笑)

腸弱いって損ですね。「頼むからもうちょっと持って(待って)くれ~~!」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 08:51

「難問出すな 回答は急に 出てこない」




あくまでもしゃれですから、難問は大いに結構です。
今後ともよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒー、恐縮です。今回は難易度☆☆☆☆(4)でした。
こちらこそヨロシクです。(あ~良かった・笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 08:39

>○○出すな ○○は急に ○○○ない


「まだ出すな 二度目は急に ↑↑↑にならない」
(-_-;)(-_-;)(-_-;)
昔は一日三度も平気だったのに(-_-;)(-_-;)(-_-;)

お(T ω T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「まだ出すな・・・」
タワラボシ様。得意の(?)シモで来られましたな(笑)

40代半ばからが本当の勝負ですお(釣られる、釣られる)

回答ありがとうございました お(‐ω‐;;)

お礼日時:2009/01/21 22:45

(笑点風に)ハイ!それじゃぁtombanさん、面白いの頼むよ!。



え~…それでは今の日本の政治を見て一言…。

「公約(ウソ)出すな 景気は急には 戻らない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!ざぶとん一枚!
いうねぇtombanさん。なんでも出しゃあいいってもんじゃねえよな(ああ、大阪人が無理してる・・・)

祈・景気回復!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!