アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイステーション3で「Star Wars The Force Unleashed」というソフトを購入したいのですが、PS2やwiiは日本語化されているのに、PS3ではされていません。今後PS3の日本語版は発売されるのでしょうか。

もし、日本語版が出る予定がないなら、海外で発売されているものを購入しようと思います。英語は英検2級レベルですが、理解できるでしょうか?おそらく難しい表現など多く使われていると思いますが、どの程度理解できるか知りたいです。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

今秋にルークやオビワンの登場する完全版が発売されるのですが

ひょっとしたらその時に日本語版が出るかもしれません。
私は待てないので海外版を購入しました。
英語については、英語が苦手な私でもわかるので大丈夫だと思いますよ。
    • 0

私がやったのはPS2版ですし、英語力もグダグダなのであくまでご参考で…

ムービーパートは、ベイダー卿始め皆さんそんなに早口では無いので、ニュアンスを掴むのはそんなに難しくは無いかもしれません。ただもちろんSW用語は頻発します。

ゲームパートは、とにかくフォースとライトセーバーでひたすら敵をなぎ倒していくだけで、謎解きなど英語力を必要とする場所は全くありません。

SWファンの私にはかなり楽しいゲームでした。
    • 0