痔になりやすい生活習慣とは?

こんばんは。はじめまして。

今から、コンビニのATMより、三菱東京UFJの銀行口座に入金をすると反映するのはいつになるでしょうか?

マネックス証券の、即時入金サービスを利用したいと考えております。

お分かりの方いらっしゃれば、教えてください。

A 回答 (1件)

コンビニATMを使って、自分の三菱東京UFJ銀行口座に

入金するのですね?(キャッシュカードを使って)

使えるのは、セブン銀行ATM、イーネットATM、
ローソンATMの3つです。

24時間対応なので、カード入金の手続きを終えた時点で、
即時に三菱東京UFJ銀行口座に反映されます。

http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0008_0 …
http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/list …
http://www.lawson-atm.com/bank_list/mufj.shtml
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました。
ありがとうございました。
助かりました。