こんにちは

loto6の一等をどうしても当てたくて50万近く使いました。
もう意地になっています。
依存しているようでどうしても止められません。
どうしても当てたい!
当たった時のことを想像するだけで興奮します。
絶対に当てる!!
頭の中では常に01~43の数字が回っています。
loto6の事が頭から離れません。

病気ですか?
50万使った私は馬鹿ですか?
これからも止められないと貯金が無くなります。
当たれば逆転です!
どうすれば当てられますか?

どの占いでも私は一生涯お金には苦労しないそうです。
財を成すそうです。
確かに、まだ二十数年しか生きていませんが、お金に困ったことはありません。
買い続ければ当たるということですよね!?

A 回答 (6件)

簡単簡単、6096454通りある番号の組み合わせをすべて買えば確実に当たります。

金額にして約6億1千万円。一等の当選金額は、最高4億だったかしら、あらあら大赤字ですね。

でも、ロト6当選の夢は叶いますよ。
一足先に当選おめでとうございます。
    • 0

私も当てたい人間の一人☆

でも50万って。。。
毎日贅沢できるぅ☆。☆

貯金がなくなって生活ができなくなっても
辞めれなかったら、病気かな。。。

なんで、そこまで費やすのもいいけど
辞めるのも「今」かも。
    • 0

>当たった時のことを想像するだけで興奮します。

>絶対に当てる!!
>頭の中では常に01~43の数字が回っています。
>loto6の事が頭から離れません。
楽しんでいるようなので良いじゃないですか。
趣味に50万円費やす人は珍しくありません
    • 0

>病気ですか?

>50万使った私は馬鹿ですか?
 馬鹿かどうかはわかりませんが、ある種の病気かもしれませんね。

>どうすれば当てられますか?
 そんなことがわかるなら誰でも当てられますよね。この点に関しては、正直言って馬鹿だと思います。

>買い続ければ当たるということですよね!?
 そうですね、数百年買い続ければ当たると思います。

ところで、ここに書かれたあなたの書き込みを見て自分も買いたくなりました。自分もあなたと同じだけ買えば、あなたと同じ確率で当てることができます。では、あなたと自分では、どちらが当てると思いますか?
 また、さらにこの書き込みを見ている50人の方が、自分と同じことを考えたとします。これでライバルは一気に増えました。それでも、あなたは『私だけは絶対当てられる!』と思いますか?

実際はあなたと同じ考えを持って買い続けている人は何人いるのでしょう。みんな『自分は当てられるかも・・・』なんて期待を抱いています。
 当選者は1人とは限らないといっても、せいぜい数人です。これからいつまで買い続けるのかは知りませんが、それでも当てられる人なんてほんの一握りですよ。1度冷静になってみてはどうですか。

loto6をすることは良いと思うのですが、当たると信じ込んでいる所が少し心配です。
『ダメでもともと、当たればラッキー』ですよ。
    • 0

>病気ですか?

>50万使った私は馬鹿ですか?
まぁ、夢だからいいんじゃないですか?

>どうすれば当てられますか?
それが分かればみんなあたってますよ。とりあえず買うしかないですね。

>財を成すそうです。
loto6以外にその方法は浮かびませんでしたか?
    • 0

占いに支配されている感じがします。

占いというのは、占い師が儲けるために考案された、何の根拠もない"遊び"なのです。
占いの結果を聞くと人はそれにあたかも当たっているように無理矢理処理しようとします。
お金に困らないという結果が仮に出たとしても、いわゆる泡銭である宝くじではなく、きちんと勤労によって得た結果ではないでしょうか?
私も宝くじは好きです。夢を買うのだから病気ではないと思います。
当たれば形勢逆転ですが、確率はものすごい低いです。
そこら辺を臨機応変に考えて今後も宝くじを購入してください。

また、誰しも宝くじを当てたいという気持ちはあります。
必勝法なんかあったら誰でもやっているでしょう…
お金に固執すると、いつか痛い目にあいますよ。
    • 0