こんにちは

loto6の一等をどうしても当てたくて50万近く使いました。
もう意地になっています。
依存しているようでどうしても止められません。
どうしても当てたい!
当たった時のことを想像するだけで興奮します。
絶対に当てる!!
頭の中では常に01~43の数字が回っています。
loto6の事が頭から離れません。

病気ですか?
50万使った私は馬鹿ですか?
これからも止められないと貯金が無くなります。
当たれば逆転です!
どうすれば当てられますか?

どの占いでも私は一生涯お金には苦労しないそうです。
財を成すそうです。
確かに、まだ二十数年しか生きていませんが、お金に困ったことはありません。
買い続ければ当たるということですよね!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

簡単簡単、6096454通りある番号の組み合わせをすべて買えば確実に当たります。

金額にして約6億1千万円。一等の当選金額は、最高4億だったかしら、あらあら大赤字ですね。

でも、ロト6当選の夢は叶いますよ。
一足先に当選おめでとうございます。
    • good
    • 0

私も当てたい人間の一人☆



でも50万って。。。
毎日贅沢できるぅ☆。☆

貯金がなくなって生活ができなくなっても
辞めれなかったら、病気かな。。。

なんで、そこまで費やすのもいいけど
辞めるのも「今」かも。
    • good
    • 0

>当たった時のことを想像するだけで興奮します。


>絶対に当てる!!
>頭の中では常に01~43の数字が回っています。
>loto6の事が頭から離れません。
楽しんでいるようなので良いじゃないですか。
趣味に50万円費やす人は珍しくありません
    • good
    • 0

>病気ですか?


>50万使った私は馬鹿ですか?
 馬鹿かどうかはわかりませんが、ある種の病気かもしれませんね。

>どうすれば当てられますか?
 そんなことがわかるなら誰でも当てられますよね。この点に関しては、正直言って馬鹿だと思います。

>買い続ければ当たるということですよね!?
 そうですね、数百年買い続ければ当たると思います。

 ところで、ここに書かれたあなたの書き込みを見て自分も買いたくなりました。自分もあなたと同じだけ買えば、あなたと同じ確率で当てることができます。では、あなたと自分では、どちらが当てると思いますか?
 また、さらにこの書き込みを見ている50人の方が、自分と同じことを考えたとします。これでライバルは一気に増えました。それでも、あなたは『私だけは絶対当てられる!』と思いますか?

 実際はあなたと同じ考えを持って買い続けている人は何人いるのでしょう。みんな『自分は当てられるかも・・・』なんて期待を抱いています。
 当選者は1人とは限らないといっても、せいぜい数人です。これからいつまで買い続けるのかは知りませんが、それでも当てられる人なんてほんの一握りですよ。1度冷静になってみてはどうですか。

 loto6をすることは良いと思うのですが、当たると信じ込んでいる所が少し心配です。
『ダメでもともと、当たればラッキー』ですよ。
    • good
    • 0

>病気ですか?


>50万使った私は馬鹿ですか?
まぁ、夢だからいいんじゃないですか?

>どうすれば当てられますか?
それが分かればみんなあたってますよ。とりあえず買うしかないですね。

>財を成すそうです。
loto6以外にその方法は浮かびませんでしたか?
    • good
    • 0

占いに支配されている感じがします。


占いというのは、占い師が儲けるために考案された、何の根拠もない"遊び"なのです。
占いの結果を聞くと人はそれにあたかも当たっているように無理矢理処理しようとします。
お金に困らないという結果が仮に出たとしても、いわゆる泡銭である宝くじではなく、きちんと勤労によって得た結果ではないでしょうか?
私も宝くじは好きです。夢を買うのだから病気ではないと思います。
当たれば形勢逆転ですが、確率はものすごい低いです。
そこら辺を臨機応変に考えて今後も宝くじを購入してください。


また、誰しも宝くじを当てたいという気持ちはあります。
必勝法なんかあったら誰でもやっているでしょう…
お金に固執すると、いつか痛い目にあいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[宝くじ] セブンイレブンのATMでみずほ銀行のカードは使えるの?

こんにちは。

セブンイレブンにあるATMは、いろいろな銀行のカードが使えて便利ですよね。

さて、私はみずほ銀行に口座を持っているのですが、銀行が少し遠いので、出来れば目の前のセブンイレブンでやりとりできたらうれしいなと思っています。

IYバンクのサイトにて、使用可能銀行の一覧が出ていますが、みずほ銀行だけ変な名前が頭についています。

http://www.iy-bank.co.jp/atm/finlist.html

「BANCS加盟都市銀行 みずほ銀行」

これは、メジャーな(?)みずほ銀行とは別なものなのでしょうか?
手元のカードが使えるか使えないかが知りたいです。

あと、もし使えたとしてみずほのATMでは買える宝くじをここでも買うことが出来るのでしょうか?

以上2点、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず、預金を下ろすのは普通にできます(私も利用しています)。宝くじは買えないと思います。

下記、IYバンクのページです。

参考URL:http://www.iy-bank.co.jp/atm/togin/PLOGO9999_003_01.html

Qどうしてもどうしてもどうしても復縁したい!!!!!

6月に初めて1年付き合った彼氏に振られました。当方22歳女です。
まだまだ大好きです!復縁したいんです!!!!!!!!!!
本当になんでもします・・・

彼に好きな人が出来て別れたのですが、
その後、私のことが原因で2度ほど危機に陥っています。
今は別れているかは分かりません。

おまじない・占い等なんでも頼りたいと思ってしまっています。
今は連絡せず、彼からの連絡を待つつもりです。

毎日毎日泣いて、、辛いです。
どうにかしたいんです。
どなたかお助けください。

Aベストアンサー

度々#4です。

>もうなにも連絡しないのがいいでしょうか??

彼からメールの返事がない事が全ての答えだと思います。
おっしゃる通り、連絡はしない方が良いでしょう。
手紙を送ってそれを彼女が見て、問いただされるのは彼です。
彼が彼女とうまくいってるのであれば、その関係を壊さないのが大人のルールです。

未練があるのは充分にわかるのですが、時間が経つと、「なんであの時あんな事で悩んでたんだろう?」と、思える日がいずれきます。
今はそんな事信じられないかもしれませんが、そういう日は必ずやってきますよ。自分の未来の為にも、恋愛以外の楽しい事を見つけてみてくださいね。

出来れば、数人の友達と一緒にどこかへ旅行なりお出かけした方が、楽しいと思いますよ。

Q「宝くじ」はなぜ、「みずほ銀行」だけが取り扱うのでしょうか?

「宝くじ」はなぜ、「みずほ銀行」だけが取り扱うのでしょうか?

昔、「宝くじ」のことで「みずほ銀行」へ行ったのですが、若い銀行員に横柄な態度で対応されて非常に不愉快な思いをしたことがあります。

そもそも、民間の一企業だけに独占さすのは、おかしいのではないのでしょうか。

慣例でもあるまいし、独占さすと、何かそこだけが偉いように感じる行員がいるのではありませんか。

また、なぜ他行とか郵便局で取り扱いさせないのでしょうか?
「宝くじ」はあくまで民間の事業なのでしょうか。

Aベストアンサー

宝くじを取り扱うのに、契約金を協会に払っています。

それが嫌だから、他の銀行は手を出さないのです。

契約金以外に1から販売となるとその数十倍のお金が掛かりますから。


財団法人日本宝くじ協会の公益事業です。

Q『がんで死ぬ前にあの女性(既婚)にどうしても一目会いたい』という友人(中年男性)の願いをかなえたい。

はじめまして、はじめて質問させていただきます。

いろいろな方の意見を参考にさせていただこうとおもいますので、
ぜひ遠慮なく書き込みしていただきたいです。


★末期がんで余命三カ月を宣告されている、40代後半の友人が
中部某県にひとりいます。

小脳などを癌でおかされているため、運動機能は麻痺しているのですが
会話とかはわりとしっかりできる病状です。

先日、「8年位前まで5年間ほど付き合っていた女性

(当初は女子大生、彼女はこの社長が経営するアスレチック&フィットネス・クラブの会員だった。現在女性は30代後半・建設会社社長のひとり娘で、現在は医師の夫人・子供あり)

に (死ぬ前に)どうしても一目会いたい。」

と友人であるこの社長にうちあけられました。
なんとかならないものか、と。


そこで、われわれ友人は彼のために一肌脱ごうと思いました。

あらゆる手段を講じ、身持ちもかたくガードも厳重であろうとおもわれる当夫人になんとかコンタクトをとり、かつ病院までご足労願おうと考えています。


果たして勝算はあるでしょうか?(会ってくれるでしょうか)


いずれにしても早急にわたしが行動に移ることは確実なのですが、第三者からの客観的な意見をぜひ広く伺いたいと思い、今日質問させていただきました。

はじめまして、はじめて質問させていただきます。

いろいろな方の意見を参考にさせていただこうとおもいますので、
ぜひ遠慮なく書き込みしていただきたいです。


★末期がんで余命三カ月を宣告されている、40代後半の友人が
中部某県にひとりいます。

小脳などを癌でおかされているため、運動機能は麻痺しているのですが
会話とかはわりとしっかりできる病状です。

先日、「8年位前まで5年間ほど付き合っていた女性

(当初は女子大生、彼女はこの社長が経営するアスレチック&フィットネス...続きを読む

Aベストアンサー

いろいろな立場のいろいろなご意見がありますが・・・総じて辛口のようですね。私は七年ぐらい前に同じようなことがありましたので、ご参考になればと思います。
Aさんとは大学時代お付き合いをしていました。
お互いに若くてわがままだったのですね。今なら乗り越えられたであろう障害に負けてしまいました。Aさんと別れた後私は結婚し、死別し、一人で暮らしていました。ちょうど再婚した今の主人と知り合ったばかりの頃(まだお付き合いはしていませんでした)でした。
共通の知り合いBさんが電話をかけて来ました。Bさんは卒業以来で、私の実家に電話をし、同窓会の連絡でと、母から私の連絡先を聞いたそうです。後で謝っていましたが。
Bさんは、時々Aさんと会っていたこと。
Aさんは結婚し、離婚し、子供もなく、両親は亡くなり、ひとりだということ。末期がんにかかっている事、本人も余命三ヶ月を知っていること。私と一緒になれなかったことを申し訳なかったなぁと、今幸せならいいなぁと言ったそうです。Bさんは私の近況を誰かに聞いてみてあげようと約束をしたそうです。
でもBさんは私に話してくれました。
会ってあげて欲しいとは頼まれませんでした。
こんな話聞かされるだけでも迷惑だと思う、申し訳ないと。
少し考える時間が欲しいと断り、入院先を聞いておきました。
私は会いに行きましたよ。
17年ぶりのAさんはずいぶん変わっていましたが(笑)私も同じですよね。泣きました、話しました、たくさんの時間。
彼が亡くなるまでの三ヶ月、何度も会いに行きました。
死に逝くとわかっている孤独な心に何を届けられたかは、わかりません。ある意味私の自己満足のわがままかもしれませんし。
お通夜の席で、遠方に嫁いでいた彼のお姉さんと話した時・・・
昏睡に入る前、私のことを嬉しそうに話したそうです。
私は知らせてくれたBさんに感謝しています。
苦しい中私の心配をするAさんといろんな話ができてよかったと本当に思っています。
今の主人にはすべてを話しました。
会いに行くと決めた時、裏切りだと思いましたので。
主人は・・・
あなたの気の済むように看病してあげなさい。
でも帰ってきなさい。
心配しながら待ってるから、と言ってくれました。

お友達と彼女さんの関係も性格もわかりませんので・・・
アドバイスにはならないかもしれませんが。
お伝えするべきだと思います。
それで、会えないと言われたら。
あなたが病気のお友達に少し優しく言ってあげたらどうですか。
ご主人のお仕事の都合で海外に行ってるらしくて、難しいなぁとか。
お会いすることはできませんが、お大事にって言ってたよとか。
お花でも贈ってくださるといいですね。

お友達思いのお心が通じること祈ります。

いろいろな立場のいろいろなご意見がありますが・・・総じて辛口のようですね。私は七年ぐらい前に同じようなことがありましたので、ご参考になればと思います。
Aさんとは大学時代お付き合いをしていました。
お互いに若くてわがままだったのですね。今なら乗り越えられたであろう障害に負けてしまいました。Aさんと別れた後私は結婚し、死別し、一人で暮らしていました。ちょうど再婚した今の主人と知り合ったばかりの頃(まだお付き合いはしていませんでした)でした。
共通の知り合いBさんが電話をかけ...続きを読む

Qみずほ銀行のATMで宝くじを買いました

みずほ銀行のATMで宝くじを買いました。
宝くじの抽選番号が書いた明細書がATMから発行されたのですが
なくしてしまい、番号がわかりません。
番号がわからない場合、当たっていても当選金は手に入らないのでしょうか?
銀行のシステムの方で記憶していてくれたりしないのでしょうか?

Aベストアンサー

勿論 覚えていますよ
宝くじを 質問者様が無くさない為?のサービスですからね

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/useful/atm/takarakuji/t03.html

Qどうしても、どうしても、忘れられない彼

私は付き合って1年の彼がいます。
器の大きい、私にはもったいない彼です。
処女を捧げた彼でもあります。本当になんとなくですが、結婚の話も出ています。
ですが、私にはどうしても忘れられない人がいます。三年前に出会った人です。
結果としては、片思いのまま振られてしまって、その後の私の対応が幼稚すぎてほぼ絶縁状態です。
そんな彼のことを毎日思い出します。
美化された思い出を毎日毎日、思い出します。
原因はなんとなくわかっています。今の彼と音楽の趣味や服の好み、笑いのツボなどが合わないことや、私には勿体無い人だという負い目から、そういう点を口に出していけないところだと思います。
たまに趣味や好みを共有しようと試みますが、そもそも彼があまり趣味のない人なので私の好みの押し付けになってしまい、受け入れられずに終わります。
好きだった彼は、音楽の趣味も服の好みも笑いのツボもぴったりで、本当に楽しい時間を過ごした記憶があります。
そのひとときがどうしても忘れられないんです。好きだった彼とはもうどうなることもないということはわかっています。
ただ、この気持ちをどうにかしたいです。
彼と行った夏フェスが忘れられません。残像が焼き付いています。
今の彼はフェスに興味がないのでなおさら貴重な良い思い出として残っていきます。
どうしたら、彼との思い出を断ち切れますか?今の彼としあわせになりたいんです。

私は付き合って1年の彼がいます。
器の大きい、私にはもったいない彼です。
処女を捧げた彼でもあります。本当になんとなくですが、結婚の話も出ています。
ですが、私にはどうしても忘れられない人がいます。三年前に出会った人です。
結果としては、片思いのまま振られてしまって、その後の私の対応が幼稚すぎてほぼ絶縁状態です。
そんな彼のことを毎日思い出します。
美化された思い出を毎日毎日、思い出します。
原因はなんとなくわかっています。今の彼と音楽の趣味や服の好み、笑いのツボなどが合わないこ...続きを読む

Aベストアンサー

前の彼は置いといて、というかそんなに前の彼の事が浮かんでしまうぐらい合わない、正確に言うと私にはもったいないと思うぐらい合わない彼とはどちらか(もしくはお互い)が譲歩しまくってじゃないと結婚生活はうまくいかない、というか仮面夫婦ぐらいじゃないと続かないと思うんだけどな。
良くも悪くも同じレベルの相手じゃないと疲れるだけだよ。

今の彼とは難しいんじゃないかな。前の彼の残像を消せるような相手を探し直すべきなんだと思います。

Qみずほ銀行の前身って暴力団ですか?

みずほ銀行の前身って暴力団ですか?

なぜみずほ銀行だけ博打、賭博の権利をいっぱい保有しているのか教えてください。

宝くじも、暴力団のオリコも今話題のビットコインもギャンブル系の賭博にいつもみずほ銀行が関わってますよね。。。

三井住友銀行や東京三菱UFJ銀行と違いみずほ銀行は結構やばい経営してませんか?

Aベストアンサー

第一勧業銀行・富士銀行・日本興業銀行が合併して作られた
第一勧業銀行は第一銀行と日本勧業銀行が合併したもので
第一銀行の前身は第一国立銀行

日本初の商業銀行ですからいろんな権利もってますよ
やばいかどうかはしらん

Qどうしても虫の好かない人がいます。誰にでもそういう人がいると思いますが、此れがどうしても付き合ってい

どうしても虫の好かない人がいます。誰にでもそういう人がいると思いますが、此れがどうしても付き合っていかなければならない人なんです。案外そうしたもんですが?皆さんはどうやって付き合っていかれますか?

Aベストアンサー

追伸
論点がずれてました。すみません。どうやってつきあうか、ですが、表面だけ「はいはい」と言って、心ではアッカンベーです。年々、年を重ねたら、そういうことはなくなるか、というとそうではないです。ある意味人生の修業だと思うしかありません。それにしても、つらすぎる修業を神様はお与えになる・・・(><)
嫌いな相手が、ほかの万人に好かれていたら、いやですけど、たいていの場合、嫌われる要素を持っている人というのは、ほかにも嫌いだと思っている人がいるはずです。心根がよい人とだけ付き合えばよいです。浄化してくれます。

Qみずほ銀行が…

自宅近くにみずほ銀行がありません><
この前オークションにてある商品を落札しました。
ですが お支払い方法が みずほ銀行に入金しかありませんでした;;;;

自宅の近くにみずほ銀行がないので どうすればいいかこまってます><
ご回答おねがいします><

Aベストアンサー

別の銀行からみずほ銀行に振り込めばいいのでは?手数料はかかるけど。

Qどうしても振り向かせたい!

好きな人がいます。一度玉砕したのですが、もう少しがんばってみようと思っています。
その人は私のことは恋愛としては好きではないそうなのです。

そこで、参考にしたいのですが、気にしていなかった女性のドキッとした瞬間や、そぶり、日常の行動など、『女』を思ったときをおしえてください!!!!!!!

Aベストアンサー

私が女性に対してドキッとするのは髪をバッサリ切って学校に来たときかなぁ。
>Itemさんがいくつなのかは分かりませんが・・・

古典的ですけど失恋を理由に髪をバッサリ切ったって話聞いた事ないですか?
その方にとっては失恋でも、なんとなく見ていた(接していた)周りの人にとっては「おっ!?」って意表をつかれる人もいると思うんです。私がその一人ですけど。そんな時「かわいい」って思ったりもします。

女性にとって髪をバッサリ切る事はかなり勇気のいることだと思います。だから、「髪型をかえる」ことでも同じような事が言えるかもしれません。
普段何もしていないんだったらくくってみる、またはその逆。
まあその彼がそれだけで「女」と思う確信はないのであくまで参考にして下さい。一つの例ですから。

最後に悪い事を言ってしまうかもしれませんが、その彼に付き合っている彼女がいないことをお祈りしています。無理はしないように頑張って下さい。


人気Q&Aランキング