「お前の諭吉が泣いている」に出演している「リンゴちゃん」っていうあだ名の先生の芸名はなんですか?
モーニング娘の後藤真希ににている人です。

A 回答 (1件)

ズバリ、「野波真帆」さんですね。


数年前のナビスコ・オレオのCMが印象的でした。
その他、若手女優としていろいろなドラマに出演しています。
とりあえず、東宝芸能の公式HPに行って見てください。

参考URL:http://www.toho.co.jp/star/talent/talent.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qりんごちゃんお風呂セット

昔、30年ぐらい前になると思うのですが
『りんごちゃんお風呂セット』というものがありました。
容器がりんごで葉っぱの方になる上が椅子になって下が桶なんですね。
中にあるバナナにシャンプーが入っていたりモモが確かパウダーだったような・・・。
ダリアで出していたんです。
問い合わせたら今は作っていないとの事。
どこかでおいてあるお店を知っている方いらっしゃいませんか?
知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

ヤフオクでは未使用品が見つかりましたよ。
ちょっと高いかも・・・・

Qはねとび「ほぼ100円ショップ」で堀北真希さんが、、

堀北真希さんがはねるのとびら、「ほぼ100円ショップ」で
当ててしまった高額商品の16万5000円のパーカーは
何と言うブランドの商品でしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、詳細をお願いします。

Aベストアンサー

手持ちの映像を確認した結果「BODYGARD UTICA」というブランドのようです。

Qりんごちゃんお風呂セット

中に何が入っていたかご存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

りんごのかたちをしたケース(ふたがイスでしたの部分が桶)のなかに、
・バナナ(シャンプー)
・メロン(パウダー)
・りんご(スポンジのクッション)
・桃(石鹸)
・みかん(クリーム)
が入ってたような気がします。
みかんは怪しいのですが。

Q木曜のいいとも、坂下 千里子さんの中学時代のあだ名って?

木曜日のいいともの(流行偏差値テスト おっさんは誰だ)の中の答えの一部でガレッジセールのふたりが「あ。これ千里子だ」と受けまくりちりちゃん本人も「中学時代のあだ名でしたね」と笑ってたあだ名ってなんだったんですか?しばらくしてから気になったんですが、坂の上田村麻呂のことでしょうか?なんか違う気もします。わかる人、どうぞおしえてください。  

Aベストアンサー

 お察しのとおり「坂上田村麻呂」です。

Qリンゴちゃんお風呂セットって知ってますか?

むかーし、むかし、タカラからリンゴちゃんお風呂セットなるものが発売されていたと思うのですが、知り合いから「どういうものか?」と聞かれ、さんざん調べまわりましたが、あと少しというところでたどり着けません。

現在の調査で、
・「こえだちゃん」シリーズの一種だった
・「りんごDEお風呂」という、「リンゴちゃんの風呂セット」のこえだちゃんバージョンがあった

というところまでは調べたのですが、肝心の「りんごちゃんお風呂セット」の記述や写真が見つかりません。
もし、写真が載っているサイトがあったり、実は使ってる、という方がいましたら、情報お願いいたします。

いや、どうでもいいといえばそうなんですけど、なんか、このままわからずじまい、というのも気持ち悪くて…。

Aベストアンサー

#3です。
cozy3さんが、#2の方の回答に書かれたURLへ行ってみて、気になることを見つけました。そのページの目次に、りんごちゃんおふろセットについての描写があるのです。
もうご覧になったかもしれませんが、まだでしたら是非ご一読を。

http://www.lares.dti.ne.jp/~ka-yama/hfactory.html

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~ka-yama/hfactory.html

QスーパーモーニングのMC

今朝のスーパーモーニングのMCが赤江珠緒さんではなくて、
上宮奈々子アナでした。MC の変更があったのでしょうか?

Aベストアンサー

遅い冬休みとのことです。
ちゃんと「遅い」って言っていましたよ。

Qなつかしいもの教えてください

「キティちゃん柄のハンカチ」「小学校時代のシャンプーハット」「きんけし」「ルービック・キューブ」「ファミコン」「たぬきの糸車の本」「なめ猫グッズ」「スプーンおばさんの本」「ハーモニカ」「おはじき」「ちいちゃんの影おくりの本」「Wラジカセ」「たまごっち」「ゲーム・ボーイ」「ミニ四駆」「トランシーバー」「りんごちゃんお風呂セット」「にこにこぷんのピッコロの布団。寝袋みたいになってるやつ。」「パーマン変身セット」「ハンモック」

他にありますか?

Aベストアンサー

トッピン
知らないだろう
ザマァ見ろ (○_ _)ノ彡☆ ポムポム
瓢箪型のガラス瓶に入った肉桂水です
これも年がばれるな( >Д<;)

日光写真
これも知らないだろう

Q本日サンデーモーニングのおことば

本日6/18、朝8:00からのサンデーモーニングについての質問なのですが、
番組終了のあたりでの言葉が思い出せません。

マスコミが「日本代表は勝てる」という情報を流し続けているために、
日本人は自分で判断することをしなくなり、
負けたときのショックが余計に大きくなる。

という状況のこと「○○性○○」といっていた気がするのですが、寝ぼけていたので思い出せません。
見た方いたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

『象徴的貧困』ですね。

フランスの哲学者ベルナール・スティグレールが使い始めた言葉です。

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2006/02/16003114.php

Qリウマチ?膠原病?私の病名は何でしょうか?

現在、34歳。
5歳の時と6歳の時に右首、真ん中辺りにグリグリ(ゴルフボールより少し小さめ)ができ摘出しました。
当時の診断では『良性リンパ腫』でしたが、念のため右脇のリンパ腺も摘出しました。

14歳の頃、水を触ると酷く手先が痛むので検査しました所、『レイノー氏病』だと診断されましたが、投薬はなく
数ヶ月で症状は出なくなりました。

15歳の頃、貧血・低血圧・起立性自律神経失調症・伝染性単核球症・肝炎になり、この頃から日焼けをすると赤い発疹(強烈な痒みを伴う)顔面もいわゆる「りんごちゃん」のように赤ら顔(化粧をすれば分かりません)になりました。

19歳と21歳で出産をしましたが、妊娠中は重度の妊娠悪阻と重度の貧血でした。

<現在の症状>
★1ヶ月ほど前から右手人差し指の第二関節痛
★倦怠感・疲労感
★躁鬱
★不眠症気味
★肩こり(心当たりは無いですが酷いです)
★何をするのも億劫
<家族>
実父は15年前、性器にガンができ切除(健在)
実母はリウマチ・高血圧(健在)
姉Aはリウマチ(治療中)
姉Bはバセドウ氏病(首の部分を手術しました)

リウマチなのか膠原病なのか?
リンパ腫からくる病気なのか?
何科を受診したらいいのか分かりません。

どうか宜しくご回答をお願いいたします。

現在、34歳。
5歳の時と6歳の時に右首、真ん中辺りにグリグリ(ゴルフボールより少し小さめ)ができ摘出しました。
当時の診断では『良性リンパ腫』でしたが、念のため右脇のリンパ腺も摘出しました。

14歳の頃、水を触ると酷く手先が痛むので検査しました所、『レイノー氏病』だと診断されましたが、投薬はなく
数ヶ月で症状は出なくなりました。

15歳の頃、貧血・低血圧・起立性自律神経失調症・伝染性単核球症・肝炎になり、この頃から日焼けをすると赤い発疹(強烈な痒みを伴う)顔面もいわゆる「り...続きを読む

Aベストアンサー

NO1の方の参考にさせてもらい、思い当たる病名等は書かない事にします。
膠原病、リンパ腫を疑うなら内分泌科医。
リウマチを疑うならリウマチ認定医を受けた整形外科医。
関節痛や倦怠感、不眠など症状から疑うなら神経内科医。
ですね。
めんどくさいならとりあえず総合診療科でしょうか。

Qハイヒールリンゴさん復帰!

今日の「朝パラ!」でリンゴさんが復帰されていました。
久々のリンゴさんは以前とちがい きれいでしたね。
1年5ヶ月 不妊治療でお休みされていましたが、お子さんは授かったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

>お子さんは授かったのでしょうか?
多分、授かってないと思います。

今後も、芸能活動と平行して「治療」は行うようですね。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004061306.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報