アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です:
あなたが一番気に入っているハンバーガーチェーン店は?

1.マクドナルド
2.モスバーガー
3.バーガーキング
4.Wendys
5.その他(    )

ご協力ありがとうございました。

A 回答 (13件中1~10件)

5.その他 で、『A&W』、(エイ アンド ダブリュー、エンダー)



復帰する前の沖縄を日本に含むとすると、ここが日本最初のハンバーガーショップです。
洋画に出てきそうなアメリカンレストラン。
アメリカ生まれはもっと古いのですが、沖縄での開店は1963年。
過去、都内六本木にもお店がありましたが、なにぶん時代が早すぎた。
最近渋谷にできましたよ。

沖縄の強い日差しの中でパクつくバーガーと一緒に飲むルートビア、
俺はアメリカ人!?って錯覚も?
ぜひ、一度!


祝オバマ大統領!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本初のハンバーガーショップはマックだと思ってましたよ!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/22 22:57

「モスバーガー」です。


マックの肉は何故か気持ち悪くなって食べられないので、肉以外のバーガーにします。
「バーガーキング」は食べた事が無い
「Wendys」は1度食べたけど昔過ぎて忘れた
近所にはないけれど「フレッシュネスバーガー」は美味しかった。
    • good
    • 0

5.その他


ファーストキッチン
ファーストフードの範疇を出たメニューがたまに良い
うどんとか
あとフレイバーポテトが好きだから。
    • good
    • 0

「マクドナルド」



田舎なので、近所には「マック」とあと「ケンタ」しかないので・・。
クルマで20分くらい走れば「モス」もあるのですが、
モスでドライブスルーすると、うんざりするくらい待たされるのが
ちょっとツラいです。おいしいんですけどね。
    • good
    • 0

ウェンディーズです。


中でもダブルウェンディーズは利用する際にはヘビーローテーションで食べてます☆
    • good
    • 0

モスバーガーです。



実は、モスでアルバイトをしているのですが働くまでモスバーガーの商品を食べた事がなかったです。
自身、モスではよくテリヤキチキンを食べています。

注文の時は『いつもの』で通っちゃいますw
    • good
    • 0

モスバーガーです。


ポテトが美味しい!
昔毎日のように行っていたら店長さんと仲良くなり、クラムチャウダーをおごってもらいました。
    • good
    • 0

モスバーガーです。

やっぱりできたてでおいしいです。
前の方も言っているように、店の雰囲気もちょうどいいのも好きです。
バーガーキングとフレッシュネスバーガーも好きですが、
行きたくてもあまり見つからないので笑
    • good
    • 0

NO.5です。


すみません、都内渋谷にできたのは別のショップでした。
ごめんなさい!
    • good
    • 1

 私はモスバーガーです。

#2の方同様、あのソースが気に入ってます。店内も極端に混みすぎていないので好きです。

 マクドナルドは価格が安いことや、オマケが多いこともあってか、中高生の団体や小さい子供連れのお客さんでいつも騒々しいイメージがあって、あまり行きたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!