海外在住のためkeyholetvで日本のテレビを見て楽しんでいました。
しかし、今日(日本時間1月22日)からサーバーの移行の都合かなにかで、keyholetv3.12をダウンロードしないといけなくなったらしいんです。その日が来たらダウンロードすればいいや、と思っていたので今日までダウンロードしてなかったんですが、いざ今日ダウンロードしようとサイトへいったらサイトが変わったのかそのページを開くことができずダウンロードできませんでした。
もしかしてもう22日を過ぎてしまった今ではダウンロードできないのでしょうか?もし出来るなら方法かウェブアドレスを教えてほいしです。

ちなみに私がダウンロードしようとしたウェブサイトはこれです。
http://www.v2p.jp/video/Viewer/

いつもkeyholetvで日本のテレビを見ていたので、見れなくなったしまったのはとても困ります…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わたし日系ブラジル人ですけどkeyholetvをいつも見ています、もう日本に居ませんけどkeyholetvのおかげ日本のテレビいつもで家族と見ています。

mhawaiさん keyholetv 3.12 バージオンです
http://www.easy-share.com/1903370572/SetupKHTV3. …
そのリンクでダウンロードできますアミーゴ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのサイトからダウンロードできました!!
もう無理なのかなぁ…と半分諦めかけていたので本当に助かりました。

本当にありがとうございました!
これで日本のテレビをまた楽しめます♪

私もKeyHoleTVを再インストールしようと思い、サイトに行ってみたら開けませんでした。

さっきまでは海外のKeyHoleTVのサイトならつながりましたが、さっき繋がらなくなりました。

参考URL:http://www.v2p.jp/video/english/
    • 0
この回答へのお礼

kamungaさんがダウンロードできるサイトを教えてくださったので、ダウンロードできましたよ☆
ほんと助かりましたね(^^)