海外在住のためkeyholetvで日本のテレビを見て楽しんでいました。
しかし、今日(日本時間1月22日)からサーバーの移行の都合かなにかで、keyholetv3.12をダウンロードしないといけなくなったらしいんです。その日が来たらダウンロードすればいいや、と思っていたので今日までダウンロードしてなかったんですが、いざ今日ダウンロードしようとサイトへいったらサイトが変わったのかそのページを開くことができずダウンロードできませんでした。
もしかしてもう22日を過ぎてしまった今ではダウンロードできないのでしょうか?もし出来るなら方法かウェブアドレスを教えてほいしです。

ちなみに私がダウンロードしようとしたウェブサイトはこれです。
http://www.v2p.jp/video/Viewer/

いつもkeyholetvで日本のテレビを見ていたので、見れなくなったしまったのはとても困ります…
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

わたし日系ブラジル人ですけどkeyholetvをいつも見ています、もう日本に居ませんけどkeyholetvのおかげ日本のテレビいつもで家族と見ています。


mhawaiさん keyholetv 3.12 バージオンです
http://www.easy-share.com/1903370572/SetupKHTV3. …
そのリンクでダウンロードできますアミーゴ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのサイトからダウンロードできました!!
もう無理なのかなぁ…と半分諦めかけていたので本当に助かりました。

本当にありがとうございました!
これで日本のテレビをまた楽しめます♪

お礼日時:2009/01/24 13:42

私もKeyHoleTVを再インストールしようと思い、サイトに行ってみたら開けませんでした。

さっきまでは海外のKeyHoleTVのサイトならつながりましたが、さっき繋がらなくなりました。

参考URL:http://www.v2p.jp/video/english/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamungaさんがダウンロードできるサイトを教えてくださったので、ダウンロードできましたよ☆
ほんと助かりましたね(^^)

お礼日時:2009/01/24 13:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKeyHoleTVが見られなくなりました

KeyHoleTVが今日ネットをつないでみたら見られなくなり、「タイムアウトログイン ネットワークをチェックしてください」という画面が出ました。
バージョンは3.13です。
どこが原因でしょうか?

Aベストアンサー

時々あることです。
サーバーのメンテをしているか、または視聴者のネットワークエラーではないでしょうか?

KeyHole側のメンテであれば数時間放置しておけばまた、視聴できるようになります。

視聴者側のネットワークエラーであれば修復する必要があります。
インターネット(GoogleやYahoo)は開くことができますか?

最後にバージョンは本当に3.13ですか?私が知っている限りでは3.12までしかリリースされていないはずですが・・・・?

または3.12以前のバージョンであればKeyHole側がサーバー移転しているので視聴はできません。

長々となりました、失礼します。

Qwin/mac両方で使えるウェブカメラとウェブ会議の方法を教えてください

現在、東京と地方拠点にウェブカメラを設置し、お互いが画面を見ながら打ち合わせができるような仕組みを導入したいと思っています。
が、ハード面でのソフト面でも知識が足りず、お知恵を拝借できればと思っています。

条件としては
・winとmac、macとmac、winとwinで接続できること。
・1対1でOK。1対多は不要
・できれば、複雑なソフトのインストールや細かい設定が不要なもの
・最悪、音声は電話があるので、映像だけでも可。
・それほどの画質は必要ない。ケータイの写真とか動画程度で見られればOK
・使えるお金は最大10万円くらいまで。

上記のような条件で、ハード的な面、ソフト的な面から、どんな環境を構築すればよいかアドバイスをいただければと思っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

skypeで良いのではないかと思います。
skypeはWin、Macとも対応版があります。
ただし、バージョンに注意して下さい。
Windows用
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
Mac用
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/macosx/

ハードはWindows用しか分かりませんがカメラとヘッドセットのセットは例えばこちらです。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_77_6670710_36330804/69971749.html

Qダウンロードしたファイルが見れないのと、その安全性

ダウンロードしたファイルがあるのですが、
再生ができません。

zipとファイル名の後ろに書いてあるのですが、そのままダウンロードをして、リアルプレイヤーで再生をしようとすると、「アップロードが必要」と表示され、
アップロードをしようとすると「そのアップロードはありません」と表示されてしまいます。

また、1度目に再生しようとしたところ、PCが固まってしまい、強制終了をしてもだめだったので、電源を切ってしまいました。その後PCを起動すると、毎回 電源で切ってしまった時と同じようになったのですが、その後でウィンドウズを新しく書き換えました。表示されたので、安全性も不安になってしまいました。

これは何故 再生できないのでしょうか?
また、安全でしょうか?

そのファイルのアドレスを書いていいのか判断ができないのですが、一応載せてみます

ttp://www.tokicolors.perfectroom.net/ungirls/ungirls.zip

Aベストアンサー

解凍しましたか?
Windowsで解凍してみたところ、
ファイルが8個生成されて、RealPlayer 10.5で再生できましたが...
っていうかコレ、出所は大丈夫なんだろうか...(^^;

Qウェブサイトで無料の遺言サイトがあったと思うのですが・・。以前、急死し

ウェブサイトで無料の遺言サイトがあったと思うのですが・・。以前、急死した時なんかあるとパソコンのデスクトップに何が残されていて、そこを開けると家族にも見られたくないサイトが自然に消えてしまい、見てほしい遺言が残っていると言うような「遺言サイト」があったように思うのですが。
探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか?よろしくお願いします。どうも最近、健康に自信がなくなってしまって、ちゃんと意志だけでもパソコンに残しておこうと思ったりしています。ですが、家族でも、見られたくないなーって事もあったりで・・・けっしていやらしいサイトではないのですが。

Aベストアンサー

サイトじゃなくてソフトだったら・・・
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se444807.html

QKeyHoleTVの表示画面について

ラジオの再生中などに表示されている、変な図柄の画像は何か意味があるのでしょうか。ネイティブアメリカンのような絵が描いてあるものです。Wikipediaに苫米地さんの名前があったので何となく不安になりました。どうでもいい質問ですみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

開発者にでも聞くしかないと思いますけど。
問い合わせフォームがあるので聞いてみては?
http://www.v2p.jp/video/toiawase.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報