プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットケーキミックスとバターの2品を混ぜてクッキーを焼く、というレシピでクッキーを焼いたのですが、ホットケーキミックスと薄力粉を間違えて使ってしまいました。
焼きあがってから気付いたのですが、もちろん味はないです。

このクッキーをどうにかして他のお菓子に出来ないかと思っているのですが、どんな風に使ったらいいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



小さく砕いてバターと混ぜてチーズケーキの土台に
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1505291.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。
yuyuyunnさんの紹介してくださったサイトのレシピを参考にブラウニーにしてみました。おいしくできて、とてもありがたかったです。
また色々なクッキーで試してみてもおもしろそうだなと思いました。
今回はありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 19:36

簡単


*ディップにつけて食べる。
 チョコやマシュマロを電子レンジで軽く溶かしてつけて食べる。

*クッキーアイスにする
 軽くクランチしたクッキーをレンジで少しゆるくしたアイスに混ぜて
 再度固めて食べる

*フロストシュガーをふる。

ちょっと手をかける
*ティラミスの土台にする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
色々な方法を提案してくださりありがとうございました。
マシュマロを溶かしてつけて食べるなんて方法があるのですね。
今回は家にチョコもマシュマロもアイスもなかったのでブラウニーにしてみました。
ご回答、ありがとうございました。
また参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/23 19:41

荒く砕いて卵と溶かしたチョコレート、ラム酒なんかも入れてフライパンで焼いてブラウニー… 甘めのバニラアイスに混ぜてクッキー&クリーム…


すみません思い付きです。 c")
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
アイスと混ぜてもおいしそうだなと思ったのですが、アイスがなかったのでブラウニーにしてみました。
おいしくできて、よかったです。
今回はありがとうございました。
アイスの方はまた参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/01/23 19:38

大きく砕いてチョコレートと混ぜて固めて


チョコクランチのようにしたり?
レアチーズケーキの底に敷いてみたり?
細かく砕いてマシュマロとかフルーツなどに衣としてつけて揚げたり?

は、いかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。早くにご回答くださりありがとうございました。
チョコレートやチーズケーキの底も考えたのですがブラウニーにしてみました。
マシュマロやフルーツに衣としてつけて揚げるなんて始めて聞きました。色々なレシピがあるんですね。
今回はありがとうございました。
また参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/23 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!