『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今年2回も見ました。黒っぽいヘビで、怖いので恐る恐る殺したんですけど。鈍器か刃物か何かで殺したような気がします。どうゆう意味なんでしょうか?

A 回答 (2件)

警告夢です

黒っぽいヘビ=
他人の悪意、良くない行動、妬みや恨み
恐る恐る殺した=
災難から免れる、自己防衛
怖い=
怖い夢はどのような場合でも警告を示す

以上が個々の分析ですが
総合的には
貴方の身近な人(親友だと思っていたような人)に
自分で気が付かないうちに恨みや妬みを買っている
この様な警告が出ています
しかし殺したことによって
自分の努力で災難を免れると言う
救いを示しています
しかし黒い蛇は人の心の邪悪な面を表していますので
その様な人が自分の周りにいないか
よく観察して特別の注意が必要です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

蛇に人が殺されれば、家族や会社の代表に災難がある暗示ですが、逆に人が蛇を殺せば、身分昇進・事業繁栄の吉夢です。

(『夢の事典』田中佐和著より)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。当たると嬉しいですね。