アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、断片的な記憶しかなく、タイトルすら思い出せません。ちなみに洋画です。

覚えているのは、精神病院が舞台だったことです。主人公は男性でした。
他には、その精神病院に入院している尖端恐怖症の黒人女性に主人公(?)が話し掛け、うっかりペン先を見せてしまったら、その女性が発狂して騒ぎだしたシーンが印象に残っています。

あと、入院患者がアクションを起こすのに『きっかけ』があることに気付いたりするシーンも覚えています。(ボールを投げたら反応する、等)

どなたか、この映画のタイトルと内容が分かる方がいたら教えてもらえないでしょうか。

もちろん、タイトルだけでも構いませんので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先端恐怖症のエピソードは覚えていませんが、ボールに反応するというのは「レナードの朝」に出てきますね。


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9759/
http://www.geocities.jp/tmpmaru/tensi/t-013reona …

参考URL:http://www.geocities.jp/tmpmaru/tensi/t-013reona …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっ!!!!
そう!!まさにそれです!!!
親切な回答本当にありがとうございました。すごく助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2009/01/22 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!