めちゃめちゃ古いゲーム
ファミリーコンピュタ版の大魔司教ガリウスですが、アイテムの値段が高い為
コインを何度も集めに行かなければなりませんなにか一度に集める手は
ないのでしょうか。
ただし次の事は、もう知っています。

(1) 砦の二個所で大量に取れる (50*3枚、10*十数枚)
(2) 倒すと大量にコインを出す敵(ワールド2 での 50枚など)

あと、もう飽きるほどやっているので、このゲームでほかに面白いやり方や
裏わざ、等もあったらぜひききたい。

こんな事、返事可能な人がいるんだろうか・・・・・
しかもこんなつまらない質問で・・・

A 回答 (1件)

裏技ぐらいしか答えられません。

知っているかもしれませんが…
・無敵
「AONM BAYZ U4IG YJUG 5YCB HBLC CAJS KDPA」とパスワードを入れると無敵になる、但しポポロンと交代ができない。
パスワードを取れば交代できるようになるが、無敵じゃなくなってしまう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくこんなのご存知でしたね(それも、こんな古いものを・・・)
う~んすばらしい、でも、アフロだけじゃ 砦はとおれないところがあるし
なんとも・・・・