プロが教えるわが家の防犯対策術!

七里ヶ浜
兼六園
能登

のどれかに観光に行かれた方に質問なんですが、どうでしたか?是非観光に行くべきですか?

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 まず、石川県の七里ヶ浜ってどこでしょう。千里浜のことですか?
 http://www.hot-ishikawa.jp/

 金沢へお越しなら、兼六園は外せませんね。来月にはライトアップもあるようです。
 http://www.hot-ishikawa.jp/images/light-fuyu.pdf
 ただ、現在雪はありませんので、少々風情に欠けるかも。
 あと、能登は広いです。レンタカーでしたらいろいろ効率的に回れると思いますが、公共交通機関ですとちょっと大変かもしれませんね。
 ↓定期観光バスもありますが。(千里浜も通ります)
http://www.hokutetsu.co.jp/unko/teikan/teikan.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!