アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーキバが先週終わってしまいましたが、どうしてもわからなかった事があります。
それは、名護くんと結婚しためぐみですが、めぐみのお父さんは結局誰だったんでしょうか~?
誰か教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは☆



恵の父親・・・私も最後まで気になっていたのですが、結局明らかにされませんでしたね。
ネットでは、恵の父親は嶋さんじゃないか、なんて話が出てました。

バージンロードで恵の手を引いていたのも嶋さんでしたし。
(ちなみに、確か、嶋さんが恵の父親がわりだという設定があったと思います)
なので私的には、嶋さんがきっと恵の父親なんだろうと思っています。

・・・あまり回答になっていませんね(汗
私個人の意見ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~?
嶋さんが、父親だという噂は初めて聞きました。
う~~ん、そう言われればそうかも知れないですね。
謎に包まれたままですが、いつか解明される日が来るかも知れないですね。
そのときを楽しみにしています♪

お礼日時:2009/02/09 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!