【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

原因がわからないのですが、IEで「楽天」ならびに「楽天関連」のページが表示できなくなってしまいました。
1.登録した「お気に入り」から 2.HPのリンクから 3.検索エンジンで表示したリンクから などなどすべて、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というメッセージがでてしまいます。この現象は「楽天」ならびに「楽天関連」のページだけです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

NO1の方のキャッシュファイルのクリアで駄目なら「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「OK」をしてみてください。



「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「信頼済みサイト」「既定のレベル」「サイト」に該当のドメインを 1 つず入力OKしてみるとか。

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で、該当のサイトなどを遮断していることはありませんか?

オークション関係とかお金に関することではありませんか?
セキュリティがかかっている場合「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。履歴関連のクリアで解決しました。

お礼日時:2009/01/23 11:51

とりあえず・・・・・


IEのキャッシュクリアをしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのページは表示できません。

ヤフーオークションのオーダーフォームや楽天市場で、買い物かごのものを注文しようとすると、『Internet Explorer ではこのページは表示できません』が表示されます。
また□に×印が出て、空白の場合も時々あります。
たぶん画像などが入っているのだと思います。
しかし、見ることができるものも多いです。
購入したいものを購入することができず、困っています。
セキュリティーを低にしても同じです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

リセットしても直りませんか
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja


人気Q&Aランキング