三井アウトレットモール(入間)の「Theory」で大人買いしようかと思っています。

アウトレットと言ってもそんなに割引されていないブランドや商品もあると聞きました。

Theoryはだいたい何%オフなのか知りたいです。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



三井アウトレットではありませんが、プレミアムアウトレットでは
20%~80%OFFくらいでした。

ただこれだけの幅は割引率のいいものは、年落ちのものだったりします。
プロパーでセールが終わるとアウトレットに廻ったりしますので、最終セールの値段に近いと思われるといいと思います。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

勝手にせいぜい30%くらいかな・・・と想像していたので、20~80パ%オフは驚きでした。

がんばって良い商品を見つけてきます!!
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 13:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアウトレットモール

年末に東京に旅行します。
アウトレットモールに家内と行きたいと思います。
主な目的は家内の洋服やバッグ類です。
これらのものが豊富なアウトレットモールでお薦めはどちらでしょう。
今の所、御殿場アウトレットモールが一番かなと思ってはいますが・・

Aベストアンサー

入間の方が時間は計算できますが、御殿場だとご近所の皆さん方と私も行った!と言った会話も出来るかも知れませんね。日程と時間帯で込み具合も異なりますので、後は泊まられるホテルに電話で聞かれて見るのが良いかと。

Qアウトレットモールについて

長島(三重県)のアウトレットにはアプワイザーリッシェがありますが、他のアウトレットでは見たことがありません。
長島のアウトレット以外にどちらのアウトレットにあるかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

埼玉の入間市の三井アウトレットモールに入ってますが、こんな遠い所の情報じゃ しようがないですね。すいません

Q大阪のアウトレットモールの安い所

年明けに大阪に行きます。。
アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。
例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^;
そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。
という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか??
私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。
出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい!
大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

No.1の者です。

実は、お店の名前=ブランドの名前ではないお店もあるんですよ。
例えば、マジェスティックレゴンなら
「モッブシーン」というお店にあり、
ミッシェルクランなら「ファイン7」というお店にあります。
HPのホームから、ショップ&ブランドにカーソルを置いたら
ブランド検索ができますので、そちらが参考になると思います。

Q阪神間のアウトレットモール

阪神間で衣料品のアウトレットモール、工場直売店を教えてください。 要は安ければいいのですが、選べるぐらいの店が集まっているところがいいです。
垂水のポルトバザールは知っているのですが、ここ以外でお願いします。

Aベストアンサー

阪神間ですと、ATCタウンアウトレットMAREなどでしょうか。大阪南港です。http://www.atc-mare.com/

あと、少しはずれますが、鶴見はなぽーとブロッサムとか。こちらは大阪市鶴見区です。http://www.blossomoutlet.com/

Q御殿場アウトレットモール

御殿場アウトレットモール
御殿場アウトレットモールのコールマンのお店でテントを買いたいと思っていますが,通常価格と比べてどのくらい安いのでしょうか?

Aベストアンサー

どこにお住まいか知りませんがアウトレットはそもそもそんなに安くないです。

ワケあり品や在庫ダブつき品しか置いていない印象がありますが、B級品に混じって新品も普通に売られていますので、家に帰って考えてみたらそこいらのディスカウントショップで買っても変わらないか、交通費の分損をした計算にもなりかねません。

テントを安く買いたかったらヤフオクのようなオークションか、ナチュラムのようなアウトドア系ネット通販を利用した方が安い買い物は出来ますのでそっちをお勧めします。

Q日本のアウトレットモールで

品数や安さで充実しているところはどこでしょうか?

ぜひお教え下さいませ。

Aベストアンサー

幕張、佐野、御殿場、横浜など行きましたが、ここが大きくて買いたい商品があったなぁ。

http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/

Qアウトレットモール

出稼ぎの外国人の方と旅行に行く事になりました。
自分の希望でアウトレットモールに行く事になりました。
アウトレットモールと言えば買い物の場ですよね。
出稼ぎの方は少しでも多くのお金を祖国に送りたいために
日本では極力、無駄なお金を使わないようにしています。
そんな方々をアウトレットモールに連れて行き楽しめると思います?

Aベストアンサー

その人のお金の余裕と気持次第かと思います。
人によっては見るだけで楽しい人もいるでしょうし、
買えないものを見て不快になる人がいるかもしれません。

そこら辺は他の場所などで工夫してみればいいのではないでしょうか?

Qオススメのアウトレットモールを教えてください。

友達とアウトレットモールへ行こうと思います。
私の家からは「御殿場プレミアムアウトレット」と南町田の「グランベリーモール」と「横浜ベイサイドマリーナ」がほぼ同じ所要時間で行けるので、どこへ行こうか迷っています。子供をパパヘ預けて女同士でショッピングなんて機会はあまりないので、一番良オオスメの所へ行きたいのです。御殿場が一番規模が大きいのでそこへ行こうと思っていたら、行った人からサイズがSやLL等が多く普通サイズがないだとか、混んでいるせいか品薄だし、近所のショップと値段が同じだったなんて話を聞いて、迷っています。どうか良いアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

何を買いたいかによりますが、洋服(特に婦人服)であれば、グランベリーモールか、ラフェット南大沢がよいと思います。グランベリーモールは、洋服の他にも、ガーデニングのお店やコムサデモード(子供服もあると思いましたが・・・。でも定価売り)もあります。フランスのスーパー「カルフール」も隣接していますので梯子も可能。クイーンアリスカフェなどのおしゃれなお店でお茶もできます。開店前に何かの本の紹介で読んだ時は、「20台後半の女性がターゲット」とか。
 ただ、土日は駐車場が混みますので早めの行動を!!
 横浜ベイサイドは、紳士物やアウトドア系もあり、広い年代で楽しめるところです。南大沢にもありますが、サザビーとかフラン・フランアウトレットもあります。(町田のフラン・フランは、アウトレットゾーンではなかったので、もしかしたら他の店舗と変わらない定価売りかもしれません)また、海が近いこと、おしゃれなレストランがあることもポイント高いです。私は、一番お金を落としていくところですね。(ラコステとか紳士物が多いのですが)
 南大沢も、横浜と同じ「三井不動産」系列ですので、店舗や構造はよく似ています。家族向けのコンセプトで作られているのが、南町田との違いですね。でも婦人服は多いですよ。

何を買いたいかによりますが、洋服(特に婦人服)であれば、グランベリーモールか、ラフェット南大沢がよいと思います。グランベリーモールは、洋服の他にも、ガーデニングのお店やコムサデモード(子供服もあると思いましたが・・・。でも定価売り)もあります。フランスのスーパー「カルフール」も隣接していますので梯子も可能。クイーンアリスカフェなどのおしゃれなお店でお茶もできます。開店前に何かの本の紹介で読んだ時は、「20台後半の女性がターゲット」とか。
 ただ、土日は駐車場が混みますので...続きを読む

Qアウトレットモールで株式を上場している会社はありますか?

数年前より、各地にアウトレットモールが増えてますが、現在、株式を上場している会社はありますか?
アウトレットモールそのものでも、運営会社として、でも構いません。

Aベストアンサー

アウトレットモールの主だったところを展開している、デベロッパーとして最も有名で、最大手はチェルシージャパンです。

出資は三菱地所と双日でしたが、双日の部分を三菱地所が買い取り、子会社化してましたがその後今また変遷もあるようです。

参考にウィキで確認を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3

Q関東甲信越地方のおすすめアウトレットモールは?

アウトレットモールに行きたいと思っているのですが、関東甲信越地方で「ここはオススメ!」という所は有りますか?出来れば、中に入っているオススメショップも教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

関東甲信越のアウトレットと言うとすべて行っています。
現在も良く行きます(行かされいる?)。
自分って言うよりも、彼女の反応を見ていると、三井不動産系の
横浜ベイサイドマリーナー、それと南大沢のやつ(名前は覚えていない)が
お気に入りに思えます。後は、ブランド的に軽井沢。
御殿場に関しては現地の駐車場問題と寒さに泣きました。山だしね。
もし、首都圏にお住まいの方なら、御殿場へはバスツアーをお勧めします。
往復で1980円。近畿日本ツーリスト。
南町田の店舗は、アウトレットなのか、ショッピングモールなのか、
良く分からんと、嘆いていたのを覚えています。
幕張は三井系なので、横浜ベイサイドマリーナーと似たような感じで、
買い物すらしてなかったですね。
買うなら、横浜ベイサイドマリーナーに行こうって!!
自分達は、車での行動でしたので、駐車場問題も大事です。
横浜ベイサイドマリーナー、南大沢、軽井沢は問題なし。
御殿場は、良く分からん。運転手としては、説明も無いし振り回された
だけなんで、あまり行きたいない。
南町田と幕張は楽だけど周辺部が混んでいる。
って事で、横浜ベイサイドマリーナーと軽井沢を上位にしたいですね。
電車となると自分には、経験がないので説明できません。

関東甲信越のアウトレットと言うとすべて行っています。
現在も良く行きます(行かされいる?)。
自分って言うよりも、彼女の反応を見ていると、三井不動産系の
横浜ベイサイドマリーナー、それと南大沢のやつ(名前は覚えていない)が
お気に入りに思えます。後は、ブランド的に軽井沢。
御殿場に関しては現地の駐車場問題と寒さに泣きました。山だしね。
もし、首都圏にお住まいの方なら、御殿場へはバスツアーをお勧めします。
往復で1980円。近畿日本ツーリスト。
南町田の店舗は、アウトレットなの...続きを読む


人気Q&Aランキング