三井アウトレットモール(入間)の「Theory」で大人買いしようかと思っています。

アウトレットと言ってもそんなに割引されていないブランドや商品もあると聞きました。

Theoryはだいたい何%オフなのか知りたいです。
教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

三井アウトレットではありませんが、プレミアムアウトレットでは
20%~80%OFFくらいでした。

ただこれだけの幅は割引率のいいものは、年落ちのものだったりします。
プロパーでセールが終わるとアウトレットに廻ったりしますので、最終セールの値段に近いと思われるといいと思います。

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

勝手にせいぜい30%くらいかな・・・と想像していたので、20~80パ%オフは驚きでした。

がんばって良い商品を見つけてきます!!
貴重なご意見ありがとうございました。