アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月2日、東京・上野の西洋美術館前で大道芸やっていた方について情報を探しています。

私はちょうどやってるところに通りすがって見ていたのですが、もう一度みたいと思ってます。ですが、その芸人さんについて何も知らないので、次はどこでやると言った情報がなく、見に行くことができません。

その芸人さんは、男の人で、少しぽっちゃりしてて、水色のオーバーオールを着て、まあるい青い帽子の格好でした。
横になった人(観客の1人)の上で、2本の剣とりんご1コをお手玉したり、お手玉しながらリンゴ食べたり、衝撃与えると光るボールを使って、3つ光らせて、オデコと片手でお手玉しだしたりしていました。

その日は美術館で展覧会があったようで、そこに行かれた時に見かけた方で何かご存じの方がいらっしゃるかとも思い、ココで聞いてみることにしました。

また、上野公園内で大道芸をやっていい人は奨励を受けた人だとも聞きました。この方も奨励を受けていると思うのですが、そう言う人達の情報を得られる方法ご存じの方おられましたらレスお願い致します。

それでなくば、どう探せばよいかアドヴァイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

ここみたら何か分かるかも。


少なくとも活動場所は分かりそうです・・・

参考URL:http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/hea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。質問を見なおしたらすごい焦ってるような感じです私。リンク行ってみました。そこの予定表からは2日のことは分かりませんでしたが、問い合わせ先が分かりました。他にも色んな人の活動が載っていて、時間とか場所も分かるみたいで、代々木公園や池袋西口公園なんかは行ってみられそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/06 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!