アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳
昨日18歳(高校生)の彼女ができました。
ちゃんと免許で確認。1
やっちゃっても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

蛇足追記。



>ちゃんと免許で確認。1

そう言えば、かなり前に「顔がクリソツなお姉さんの免許証で18才以上のフリをして援エッチして、相手の男性が援金を出し渋って、女の子が警察に言って、相手の男性が有罪になった」ってのがあった気が。

その免許証、ホントに本人のかなぁ?

高校生で免許って、普通、学校が免許取得を許してくれるかなぁ?

うちの高校、免許取ったのバレたら「卒業まで学校預り」で運転させて貰えなかったけど(卒業後に実家の家業を継ぐ生徒だけ運転を許されてた)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定時制なので免許に関しては取得しても大丈夫なようです。
本人の物に間違いないです
取得年日も2008年12月でしたらか

お礼日時:2009/01/23 18:06

「18才以上20才未満」だと、かなり微妙だなあ。



淫行条例が規制しているのは18才未満だけど、20才未満は「未成年」だから、別の法律や条例で「本人に判断能力が無い」として「法で定める保護の対象」と扱ってるかも知れない。

安全牌で行くなら、満20才まで控えた方が良さそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕なんてヤバいんで一応18歳は超えている事を免許で確認
お互い 了承済みでしようかと

キャバクラや風俗のサイト見ると18歳とプロフィール
に書いてあるじゃん

風俗で関して言えば 18歳以上(高校生不可)
ただ違いは高校生の18歳NG
風俗で無職の18歳はOK

分かりにくい

お礼日時:2009/01/23 17:37

愛があれば大丈夫と裁判官も言ってます


一昔16歳の女子高生と付き合ってた30男が淫行条例で逮捕されたとき、たしか結婚も考える仲だったので、愛があるから無罪と判決出てました。
体だけ目当てならやめましょう
    • good
    • 0

18歳を超えていても高校生はダメです。


日本の都道府県ではほとんど条例で淫行を禁止しています。
普通に交際していたら問題は無し、と思いたい所ですけど、万が一交際がトラブルになったら、たちまち逮捕に怯えることになります。
    • good
    • 0

満18歳になっていて、


双方合意で交際するのであれば問題ない。
あとは自己責任です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!