プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SOTEC型番WH336Kのメモリーの増設をしようと思うのですがどのようなメモリーならば良いのですか?(会社など)
最大1280MBなので1024MB(1GB)で1スロットです。
質問がわかりにくかったらすいません。

A 回答 (3件)

 

http://support.sotec.jp/upfile//HARDWARE/SPECSHE …
適合するメモリの仕様は
 PC2700 333MHz DDR SDRAM 200pin SO-DIMM
ですね
(注目するのは PC2700 と SO-DIMM です)
この情報を持ってお店に行けば、店員さんがそのお店でお奨めのメモリを選んでくれますよ

また、メモリを販売しているメーカーのサイトでもパソコンのメーカーと型式を入力すると
適合するメモリを検索でる仕組みを持っているメモリメーカーもあります
(中には上記の仕様を入力させるメーカーもありますけど)
 http://kakaku.com/pc/pc-memory/
このページの左側にメーカーの一覧があります
これはメーカーサイトへの直接リンクではありませんが、
メーカーを選んだのちに表示される製品を選ぶと上のほうにメーカーサイトへのリンクが現れます
有効に使ってみてください
(このページで仕様を見ながら選んでもOK)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 21:04

SOTEC型番WH336Kの説明書に多分注意書きがあります。

良く読み解らない時はSOTECに問い合わせした方が良いでしょう。
説明書が無い場合
http://support.sotec.jp/pds/manual_search.aspx
http://support.sotec.jp/pds/spec_search.aspx
SOTEC問い合わせ
http://support.sotec.jp/esupport/pre_register.aspx

IOデータ、バファローにはSOTEC用のメモリーは無いようです。
こちらにはありました。
http://www.adtec.co.jp/direct/index.php/memory/i …

SOTEC型番WH336Kを購入された販売店に相談するのも解決方法でしょう。
    • good
    • 0

>WH336K



型番は正しいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!