ビキニラインが黒ずんでいます。白くするにはどうしたらいいのでしょうか?何か良い方法があれば教えてください。ちなみに顔と手は白いほうです。

A 回答 (2件)

入浴の際スクラブなどの洗顔料でよくマッサージしましょう。

結局は血流をよくして新陳代謝を促すのみです。
下着もゴムなどで締め付けないものがよいでしょうね。特に就寝時。
私もそうですがもともと白い方はかえって黒ずみが気になりますヨね。
肌の細胞が全部入れ代わるのには1~2年かかりますが、
地道に頑張れば目立たなくなりますよ。
    • 0

妻いわく

1つ、締め付ける下着は着用しない←血流が悪くなって黒ずむらしいです
2つ、美白系の化粧水をつける
だそうです。
    • 0