アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中1の女子です。

最近胸が小さくて悩んでいます。

友達からのあだ名も「壁」「まな板」です。

男子の前でそう呼ばれると
とても恥ずかしいです…


今すぐ胸を大きくしたいです!

みなさんがやって効果的だった方法など
あれば、教えて下さい

宜しくお願いします。

(「小さいほうがいいよ」などの回答はいりません;)

A 回答 (1件)

はじめまして。


私も中学生~高校2年生ぐらいまでは、痩せていて「まな板」とか、水着になると「胸よりお腹が出てる」って言われてました。
でも大学に入った頃から、大きくなり出して、グラビアアイドルにならなかったことを後悔しています(冗談です(笑))

さて、どうしたら大きくなるか…ということですが。
私の場合、東京へ上京してからというもの、吉野家や松屋、ファーストフードなど安いので肉食が中心になり、年齢のせいか代謝が悪くなって、一般的な体重になりました。
どうも食生活の欧米化と、母や祖母が胸が大きい人なので、遺伝的な部分が大きいと思います。
質問者さんのお母さまや、おばあさまの体型はどうでしょうか?

小さい方がいいよ!っていう意見と少し、似てしまうかもしれませんが、胸の小さな方というのは、お尻が小さくスカートよりパンツをかっこよく着こなせるというメリットがあります。
それに胸が大きいと野暮ったく見えるものですが、小さいとモデルのように都会の洗練された感が出ます。
ですからまだ中学生ということで、体型が変わるという可能性もまだまだあるわけですし。
もし変わらなければ、違うメリットもあります。

人の評価も大事ですが、あまり気にしすぎず、今しかない学生生活を楽しんでください★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!