位置情報で子どもの居場所をお知らせ

この4月に転勤で引っ越しをすることになりました。現在、引っ越し業者を探しているのですが、問題が一つあります。それは、今住んでいるマンションの明渡しから、次のマンション入居まで10日~2週間くらいの間があくのです。
次のマンションが新築で、入居可能になるのが4月1日となるため、1カ月先に契約して、というようなこともできません。
そのため、荷物などをその間どうするかを考えています。実家に預かってもらうことも考えていますが、その場合、引っ越し代が2倍かかることになると思います。出来れば、その間、預かってくれるような業者があればいいのですが、難しいでしょうか?
それ以外にも良いアイデアがあれば、ご教授いただけませんか?

A 回答 (1件)

大手引越し業者なら 倉庫を持ってたり、提携してる倉庫業者があるので相談に乗ってくれます。

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%BC%95%E8%B6 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。