プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
ウィキペディアを見ていたところ、
今日の5の2で「みなみけ」の保坂の話をしている
という情報が載っていたのですが
何話か分かる方、いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

第3回放送、11時間目「メクリ」。

女子が男子に「何歳までスカートめくりしてた?」と質問するシーンの直前、CM抜きで13分30秒あたりの男子の会話で「岡持持って雪山」とセリフがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。
保坂の話なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 12:59

録画を消しちゃったので確認とれないし、勘違いかもしれませんが、9話の32時間目に『みなみけ』ネタがあったような気がしますので、これ

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。千秋と春香って叫んでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!