質問させてください。ネットには、いろんな儲かる情報商材が売られていますが、本当に儲けることのできる、再現性100%の情報商材をご存知の方、URLを教えてください。よろしくお願い致します。有名なインフォジャパンはどれも、ダメです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私も「インフォジャパン」で購入したものは


全部ダメでした(TロT)

買ったのは「即金」系や「不労所得」系の商材です。
やっぱり、楽して稼げるなんてウマイ話には裏があると思って
いいんじゃないかと思います。

逆に言ったら、何ヶ月もかけて稼ぐ仕組みを作ったり、
寝る間も惜しんで作業したら稼げるのか?といっても
ネットビジネスの世界でも、リアルビジネスの世界でもビジネスに100%はないと思いますよ。
情報商材のレビューサイトなどは、販売者さんの自作自演などが問題になっていますが、売る気がないのかなー?っていう詐欺商材ばかりを暴露している優良サイトさんもありますよ。
なんでも「稼げますよ」とおすすめするサイトは要注意ですね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/ri0331/archives/894993.h …
    • good
    • 1

本当に儲かる商材。

しかも、再現性100%。

特にこの「儲かる」というところが優先だと思いますが、「情報商材」には最近、特に悪質で、ある意味「詐●」に近いものまであります。

これについては本当に販売会社は真剣に情報商材を吟味・審査してから発売に踏み切ってもらいたいものです。

私も「不労所得」や「単純作業のみ」で月●●万円のセリフにやられた経験があります。

もちろん、評価レビューサイトなど結構しっかりリサーチしたつもりだったのに、開けてみれば、そのギャップにガッカリといった感じです。

正直、情報商材のセールスレターだけでは、本当にこの商材が、文字通りお金を稼ぐことができるのか、そうではないのか?見分けることが難しくなっています。

評価の高いレビューサイトもわんさか出てきますが、これも実際購入して進めてみると、思うように進まないことばかりでてきます。しかも、販売価格も高額の5万円に加えて月々の必要経費もかかります。

ちょっと本論からそれてしまいましたが、お金儲けは簡単にはできません。一通の書類だけや、不労所得で●●万円なんてものはあり得ません。

そんな怪しい情報商材に大切なお金を投資しても、投資分も回収できないことは目に見えています。(一部に発売当初に購入すれば、配当金手法で、早期購入者のみ、投資分を十分回収できる商材もありましたが、どれがその類なのか?発売初期に見分けるのは容易ではありません。)

お金儲けを真剣に考えるならば・・・

お金儲けに活用できる情報商材の利用方法は、オークションでも、ドロップシッピングでも、アフィリエイトでも、そのやり方を初心者でもわかりやすいように丁寧に説明してあり、お金儲けを達成できるまでの速度を圧倒的な速さで習得させることにあります。それから雪だるま式に稼ぎを増加させていく。これがお金儲けの極意だと思います。

そういう意味では、本当にお金儲けのための情報商材もあります。情報商材の名前が、かなりあやしい名前ですが、中身は長期的にお金儲けするための本当に必要なノウハウがぎっしり詰まっています。名前と中身のギャップは別の意味でビックリします。値段も本当に紳士的な価格設定です。他の金額だけが高額でサクラサイトで煽っている情報商材からすれば何倍もためになります。ちょっとした本を購入して勉強するくらいなら、ノウハウの密度が違います。
    • good
    • 0

>本当に儲けることのできる、再現性100%



そんなものがあったら、世の中失業して路頭に迷う人なんかいねぇ!!!
    • good
    • 2

公開されていない情報を探り出すか、公開されている方法以外のものを自分で編み出すかです。

    • good
    • 0

残念ながら期待されているようなウマイ話はありません。


成功されている方は、何らかの努力をされているか、他とは違った
何かがあるのです。

需要でということでしたら、騒がれている“産科医”等をお勧め
しますが、当然ながら楽な道のりではない事をご理解下さい。


このような前向きな質問は嫌いではありません。
ウマイ話に飛びついて騙されませんようお気を付け下さい。
    • good
    • 0

儲かる方法


金を使わないこと
ましてや、そんなクズ情報に金を出さないこと
以上

収入を増やす方向で設けられる情報が欲しい?
国公立の医大に入って医者になるか、法科入って弁護士になって思う存分儲けなさい
以上
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q割り算の答えは商、かけ算の答は?

割り算の答えは商、かけ算の答は何というのでしょうか?学校の宿題で出ていたのですが、私もわからない物で。。。わかれば、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

足し算 和
引き算 差
掛け算 積
割り算 商
こんな感じです。

Q先日インフォトップで情報商材(7万円相当・商材は保存してあります)を購

先日インフォトップで情報商材(7万円相当・商材は保存してあります)を購入したのですが詐欺商材で返金して貰うために弁護士(司法書士)に依頼して代金を返金させようと思っているのですがどこかおすすめな司法書士があったら教えてください。
ちなみにその情報商材は株式投資に関する情報商材で以前行政書士に内容証明郵便を依頼しましたが販売者が留守で内容証明郵便が帰ってきました(失敗)ので弁護士に依頼するときは確実に代金回収してくれるところに依頼したいのです。
予算は2万から3万前後で依頼を受けてくれるところを探しています(出来れば安いに越したことはないのですが)。あと補足ですが私は神奈川県に在住しています。
また回答者の皆さんで実際に情報商材の返金で弁護士に依頼してもらった体験とか回答して貰えると嬉しいです。
皆様のご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

1】情報商材に矛盾や詐欺的要素がある場合はまず販売者(インフォプレナー)に
  
  その内容を指摘した、返金を求めるメールを送る。

  →おそらく無視されます。
   


【2】上記と同様のメールをASP(この場合はインフォトップ)
   に連絡する。

  →これも、同じく無視される。
   
   もしくは、インフォプレナーと交渉しろって返事が来る。

【3】上記の【1】と【2】は既成事実を作るための、準備段階です。

   ここからが本番。

   返金という姿勢ではなく、『契約取り消し』です。

   現金決済の場合はちょっとしんどいかな。
  
   クレジット決済なら間に合うと思います。

   必ず『決算代行会社』が絡んでいる筈です。

   テレコムクレジットだったと思います。

   そちらへ、対応を願い出て下さい。(くれぐれも丁重に)

   専門の担当者が相談に乗ってくれます。

   大抵の場合は、この方法でOKです。自分で出来ます。


【追伸】質問者が訴える詐欺的要素を、上手に相手に伝えられる様に。

    投資系だとどうでしょうか?

    実践したけど、最近の相場状況にマッチして
    
    いなかっただけとか、

    単に儲からなかったってだけじゃなく、
    
    内容に宣伝文との大きな食い違いや

    矛盾点を洗い出して整理して下さい。

1】情報商材に矛盾や詐欺的要素がある場合はまず販売者(インフォプレナー)に
  
  その内容を指摘した、返金を求めるメールを送る。

  →おそらく無視されます。
   


【2】上記と同様のメールをASP(この場合はインフォトップ)
   に連絡する。

  →これも、同じく無視される。
   
   もしくは、インフォプレナーと交渉しろって返事が来る。

【3】上記の【1】と【2】は既成事実を作るための、準備段階です。

   ここからが本番。

   返金という姿勢では...続きを読む

Q割り算の余りと商を求める連立式

ある整式Aをx-5で割ったときの商がx-4で余りはRである。
また、Aをx+3で割ったときは、商がQで余りは25ある。
このとき、余りR、商Qおよび整式Aを求めよ。

この問題なのですが、どのように解けばいいのでしょうか。

Aベストアンサー

整式の割り算なので、余りの次数は割る式の次数より小さくなるので、
Rは定数です。

次の式が立ちます
A=(x-5)(x-4)+R ‐(1)
A=(x+3)Q+25 ‐(2)

xには好きな数が代入できます。
なので、
Aに5を代入 A(5)=R=8Q+25
Aに4を代入 A(4)=R=7Q+25
Aに-3を代入 A(-3)=56+R=25

あとは、A,Qは整式、Pは定数に注意して解くと、
A=x^2-9x-11,Q=x-12,R=-31

Q■本当に儲かる情報商材ってあるのでしょうか?

■本当に儲かる情報商材ってあるのでしょうか?

最近迷惑メールが増えてきました。ほとんどが、情報商材のメールです。

「劇的にあなたの収入が増えます」とか
「自宅でパソコンを10分触るだけで儲かる」とか

中には、次のようなものもあります。

「病院に行かなくても、ほくろが自然にとれます」とか
「つらいダイエットをしなくても、10キロ痩せられます」とか

このような情報商材って、やっぱり嘘なんでしょうか?

Aベストアンサー

燃費グッズと同じじゃないですかね。
これを付けると燃費とパワーが20%上がりますとか宣伝しますが、そんなに燃費が良くなるなら自動車メーカは多額の開発費などかけないでそれを買ってきますよね。

情報商材にしても、本当に儲かるならその人は商材販売をせずにその商売に熱中するべきです。
しかしそれでは儲からない、実は儲からないビジネスだから、その情報を売って儲けようとしているわけです。

つまり情報商材屋は儲かる商材を売っているのではなく、その商材を売って儲けているのです。

Q割り算における商と余り

数学が得意な方教えてください!
自然数a,bはともに4で割ると3余る。このとき、積abを4で割った余りを求めよ。
という問題です。答えは1になります。
よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

m,n を自然数として、a,b を以下の様に表す。

a = 4m + 3
b = 4n + 3

ab = (4m+3)(4n+3)
= 16mn + 12m + 12n + 9
= 4( 4mn + 3m + 3n + 2 ) +1

()内は自然数なので、これを k と置くと、

ab = 4k + 1

Qパチプロの夏目五郎がスマホで1日10万円を稼げる情報商材を売ってましたが結局のネタは何だったんですか

パチプロの夏目五郎がスマホで1日10万円を稼げる情報商材を売ってましたが結局のネタは何だったんですか?

Aベストアンサー

ネットビジネスという名のマルチ商法。

Q整数の割り算は小学2年で導入すべきだと思いますか。

私は導入すべきだと思います。なぜ掛け算はやって割り算はやらないのか理解に苦しむ。具体的には 36÷4,47÷6 のように,割る数・商とも1桁のものです。

Aベストアンサー

除数も商も1桁で割りきれるものに限るならば、
それは実際に、少なからぬ学校で既に行われています。
ただし、表立って「割り算」とは呼ばず、
九九の練習問題として扱います。
娘二人の学校が、両方ともそうでした。

Qヤフオクで情報商材を売りたい

ちなみに商材は現時点作成中です。
本当はインフォカートなどで販売したいんですが
クレジットカードを所持してなく
一番手っ取り早いのがヤフオクの情報カテゴリだと思いました。
他に方法としては無料レポートを作成し
そこで興味のある方に売るという手法もどうかと・・・
どうでしょうか?
色々他の方の出品情報見ると
嫌がらせの入札などもある様なので
注意点とかあればアドバイスが欲しいです
あと、その際に通常、インフォカートなどで販売する時みたいに
特定商取引法に関する法律に基づく表示を
書かないといけないのでしょうか?
転売を防ぐ方法など(表示方法)など教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは。
>本当はインフォカートなどで販売したいんですが
>クレジットカードを所持してなく
>一番手っ取り早いのがヤフオクの情報カテゴリだと思いました。

私ならオークションの情報商材に入札する前に
インフォカートやインフォトップで販売されているかどうか、
レビューサイトでの評判はどうなのかをチェックします。

ヤフーオークションのみで販売している商材販売者には
気をつけろ、と一般に言われているからです。

なので、ヤフオクのみで情報販売をする事は、
近道に見えて実は遠回りのように思います。

Qベクトル 演算 商

ベクトルの演算について質問させていただきます。

ベクトルには和と差、および積(内積と外積、スカラー倍)等の演算があると
思いますが、ベクトルに商(割り算)とういう演算はないのでしょうか?

なぜベクトルの商がないのか気になったので質問させて頂きます。
なぜないのか教えて頂ければ幸いです。


ベクトルの内積における割り算を考えてみます。
a・x=bにおいて
aベクトルへのxベクトルの正射影とその積は、
|a||x|cosθ=bとなります。
図で描けばわかるのですが、aとbが決まってもベクトルxが一意に決まらない
ため、つまりベクトルaへの正射影であるベクトルxはいくらでも存在する。
からベクトルの商というのは考えないのでしょうか?


外積にもどうようのような理由があるからでしょうか?


以上、説明が下手くそですが気になりましたのでご回答よろしくお願い
致します。

Aベストアンサー

No.21へのコメントについて

> 集合Xが、ある演算について「閉じている」とは、Xの元をどれでも

> 取ってきてその演算を行うと値はXの元のであると言う事。

 その通りです。また、同じ事を指して「演算pは集合Xで閉じている」という言い方もします。ここでは集合Vを固定した話をしているので、こっちの言い方を使っています。

> 内積・外積ともに、閉じていない。

 内積はVで閉じていない。
 しかし、外積は、Vで閉じています。ただ、結合法則が成立たない。

> 四元数とはクォータニオンと呼ばれるものでしょうか?

> オイラー角のところで、ジンバルロックを回避するということで

> 見たことがあります。

 その通りです。「ジンバルロック」は機械工学で「特異姿勢」と呼ばれます。多関節アームがこの状態にハマると、先端位置の自由な動きができなくなってしまう。また、四元数は「1枚歯の歯車」の設計理論に使われたことがあります。

Q素晴らしい情報商材をどこで売ったらいいか?

素晴らしいノウハウを発見しました。いままで泣き寝入りしていた人が、立ち直るきっかけとなる素晴らしいノウハウです。私はこれで法律上時効になっていた62万円を超える大金を取り戻すことに成功しました。そして円満解決でした。この情報商材を激安で売ろうと思います。なぜタダにしないかというと、全員が全員この方法をつかうとすこしまずいからです。しかし、やる気のある、志のある人にとっては素晴らしいきっかけとなるはずです。この情報商材を、どのようなサイトに登録すればいいでしょうか?個人的には委託販売で手数料をとられてもいいので、自動的に売れる、毎月定期的に金額が、口座に振り込まれるようなことがいいのですが、なにか、おすすめありますでしょうか?あまり売れても困るので、そして金儲けが目的でもないです。 おすすめサイトがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

ヤフオク,ヤフオク


人気Q&Aランキング

おすすめ情報