質問させてください。ネットには、いろんな儲かる情報商材が売られていますが、本当に儲けることのできる、再現性100%の情報商材をご存知の方、URLを教えてください。よろしくお願い致します。有名なインフォジャパンはどれも、ダメです。

A 回答 (6件)

私も「インフォジャパン」で購入したものは

全部ダメでした(TロT)

買ったのは「即金」系や「不労所得」系の商材です。
やっぱり、楽して稼げるなんてウマイ話には裏があると思って
いいんじゃないかと思います。

逆に言ったら、何ヶ月もかけて稼ぐ仕組みを作ったり、
寝る間も惜しんで作業したら稼げるのか?といっても
ネットビジネスの世界でも、リアルビジネスの世界でもビジネスに100%はないと思いますよ。
情報商材のレビューサイトなどは、販売者さんの自作自演などが問題になっていますが、売る気がないのかなー?っていう詐欺商材ばかりを暴露している優良サイトさんもありますよ。
なんでも「稼げますよ」とおすすめするサイトは要注意ですね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/ri0331/archives/894993.h …
    • 1

本当に儲かる商材。

しかも、再現性100%。

特にこの「儲かる」というところが優先だと思いますが、「情報商材」には最近、特に悪質で、ある意味「詐●」に近いものまであります。

これについては本当に販売会社は真剣に情報商材を吟味・審査してから発売に踏み切ってもらいたいものです。

私も「不労所得」や「単純作業のみ」で月●●万円のセリフにやられた経験があります。

もちろん、評価レビューサイトなど結構しっかりリサーチしたつもりだったのに、開けてみれば、そのギャップにガッカリといった感じです。

正直、情報商材のセールスレターだけでは、本当にこの商材が、文字通りお金を稼ぐことができるのか、そうではないのか?見分けることが難しくなっています。

評価の高いレビューサイトもわんさか出てきますが、これも実際購入して進めてみると、思うように進まないことばかりでてきます。しかも、販売価格も高額の5万円に加えて月々の必要経費もかかります。

ちょっと本論からそれてしまいましたが、お金儲けは簡単にはできません。一通の書類だけや、不労所得で●●万円なんてものはあり得ません。

そんな怪しい情報商材に大切なお金を投資しても、投資分も回収できないことは目に見えています。(一部に発売当初に購入すれば、配当金手法で、早期購入者のみ、投資分を十分回収できる商材もありましたが、どれがその類なのか?発売初期に見分けるのは容易ではありません。)

お金儲けを真剣に考えるならば・・・

お金儲けに活用できる情報商材の利用方法は、オークションでも、ドロップシッピングでも、アフィリエイトでも、そのやり方を初心者でもわかりやすいように丁寧に説明してあり、お金儲けを達成できるまでの速度を圧倒的な速さで習得させることにあります。それから雪だるま式に稼ぎを増加させていく。これがお金儲けの極意だと思います。

そういう意味では、本当にお金儲けのための情報商材もあります。情報商材の名前が、かなりあやしい名前ですが、中身は長期的にお金儲けするための本当に必要なノウハウがぎっしり詰まっています。名前と中身のギャップは別の意味でビックリします。値段も本当に紳士的な価格設定です。他の金額だけが高額でサクラサイトで煽っている情報商材からすれば何倍もためになります。ちょっとした本を購入して勉強するくらいなら、ノウハウの密度が違います。
    • 0

>本当に儲けることのできる、再現性100%

そんなものがあったら、世の中失業して路頭に迷う人なんかいねぇ!!!
    • 2

公開されていない情報を探り出すか、公開されている方法以外のものを自分で編み出すかです。

• 0

残念ながら期待されているようなウマイ話はありません。

成功されている方は、何らかの努力をされているか、他とは違った
何かがあるのです。

需要でということでしたら、騒がれている“産科医”等をお勧め
しますが、当然ながら楽な道のりではない事をご理解下さい。

このような前向きな質問は嫌いではありません。
ウマイ話に飛びついて騙されませんようお気を付け下さい。
    • 0

儲かる方法

金を使わないこと
ましてや、そんなクズ情報に金を出さないこと
以上

収入を増やす方向で設けられる情報が欲しい?
国公立の医大に入って医者になるか、法科入って弁護士になって思う存分儲けなさい
以上
    • 0