アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡潔なんですけど、私が通院してるクリニックのカルテに、先生が自我境界と書いていました。自我境界の意味が分からないので教えてください。ちなみに私は境界性人格障害が多少あります。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。







>自我境界の意味が分からないので教えてください。


自分と他人の境界のことです。

自我境界が弱まると、自分の考えが
他人の考えのように感じられるようです。





人格障害、はやく良くなると良いですね。





参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!