23歳男です。

私はアップルティーなど、紅茶系の香りが好きなのですが、
そういった香りがする香水ってあるのでしょうか?

あればお勧めのものなど教えていただきたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

エリザベス・アーデンのグリーンティーは爽やかでいいですよ。


ジェニファーロペスのスティルという香水もアールグレイの香りだし
ユニセックスでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エリザベス・アーデン、スティル、
今度試してみます!

お礼日時:2009/01/26 20:09

アップルティーの香りではありませんが、ジャンヌ・アルテスのサンが紅茶の香りで有名です。



ちなみに私はもっていますが香りが飛ぶのが早いし「紅茶の香りか?」という感じで苦手でした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンヌ・アルテスですね。
ありがとうございます。
ご参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/01/26 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジェニファー ロペスについて・・・。

ジェニファーロペスの一番新しいアルバム、thisから始まるアルバムで1番に入っている曲の後ろで雑音が聞こえてくるのですがそのような歌なのですか?良かったらアルバム名も教えて下さい!!!

Aベストアンサー

1番の曲って‘still' って曲ですよね??
もしかしてレコードみたいにプチプチって音が聞こえるってことですか?
私も最初は不良かなって思ったんですけど、たぶんそういう風にしてるんじゃないかなって思ってます。

Q紅茶系の香りのする香水

【曖昧な質問である事をご了承ください】
通勤時たまに一緒になる人の付けている香水の香りがとても好きで、入手したいのですがテスターなどでいくつか嗅いでみても分かりませんでした(どれもプラ容器の臭いが移っていたり、香りが変わっていたりする)。香水に詳しい方からのお答えお待ちしています。

・たぶん女性用(付けている男性には会った事がない)
・やや甘い紅茶系の香り
・でも甘ったるい印象はない
・同じ香りを別でも嗅いだ事があるのでおそらく有名と思われる。
・付けている人は20~30代の人が多い
-----------------------------------
・ローズ系・柑橘系では絶対にない
・刺激的な香りでもない
・ブルガリのプールファムを買ったが全然違った
もっと普通の紅茶(ダージリン)っぽい香りな気がする。
エリザベスアーデンのグリーンティーも全然違う。
あれほどフレッシュなイメージではない。

・本人に聞いてみるという回答はナシで。
・ネットで調べて説明がこれっぽいとかも不要です。
・実際に香りを嗅いだイメージが上記に近かった等を教えて下さい。
なんとも曖昧で感覚的な事ばかりで申し訳ないですが、詳しい方教えてくださいませ!

【曖昧な質問である事をご了承ください】
通勤時たまに一緒になる人の付けている香水の香りがとても好きで、入手したいのですがテスターなどでいくつか嗅いでみても分かりませんでした(どれもプラ容器の臭いが移っていたり、香りが変わっていたりする)。香水に詳しい方からのお答えお待ちしています。

・たぶん女性用(付けている男性には会った事がない)
・やや甘い紅茶系の香り
・でも甘ったるい印象はない
・同じ香りを別でも嗅いだ事があるのでおそらく有名と思われる。
・付けている人は20~30代...続きを読む

Aベストアンサー

私もネットで調べてみました。

ジャンヌアルテスのSUN
ブルガリのオ・パフメ
ジェニファーロペスのstill
ブルガリのプールオム
シャネルのエゴイスト
ロクシタンのグリーンティ オードトワレ

などがでてきました。
SUNは私も使用したことがありますが
確かに紅茶の良い香りがしました。
しかし20~30代の女性というよりはもっと若い世代に
人気がありそうなので違うと思います。

ブルガリのプールフェムを買われたみたいですが
紅茶の香りがするのはプールオムの方みたいです。
プールオムは男性用ですが、
女性でもつけている方が多いです。

あと最近やたら若い女性がつけているのが
クロエのクロエオードパルファムです。
紅茶は含まれていませんが、友人が
テスターをかいで“紅茶っぽい”と言っていました。

香水にも多くの種類がありますし、同じ香水でも人によって
違った香りがするので見つけるのは
なかなか大変だと思いますが、お役に立てれば嬉しいです。

Qジェニファーロペス主演映画

2週間前にノースウエスト航空の機内で流れていました。内容はジェニファーロペスと婚約中の男性の母親とのバトルでラブコメディーっぽかったと思います。日本で公開されたらすぐに観たいのでタイトルを知りたいのですが・・・ご存知の方お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

今晩は
「モンスター・イン・ロウ」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.monsterinlaw.com/

Qバニラ系など甘い香りのリップグロス探してます

Too Facedのものが気に入ったんですが、成分が合わなかったみたいで唇が拒否反応を起こしてしまいました。
そこで、今また新しく探しています。もし、お勧めのものがあったら、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。
Stilaのイットグロスはバニラのような甘ーい香りがします。色味も豊富で可愛いですよ☆
他のは結構カラーによって違うフルーツ系の香りなんですが、これは全部同じバニラ系だったと思います。
一度店頭で確かめてみられてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/354540

Qジェニファーロペスがプロデュースしてる・・・

ジェニファーロペスがプロデュースしてる香水なんですけど、12月発売になったと聞きました。
ネットショップ以外の一般のお店で売っている所知りませんか?
プレゼントとして買おうと思うのですが、売ってそうな所がパッと
思いつきません。クリスマスには間に合わなくてもしょうがないですけど、
年内にはあげたいと思っています。
都内のお店で買いたいと思うので、知っている方がいたら店名など教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は先行で銀座の三越で買いました。
だから今も多分手に入るのでは。

ブルーベル・ジャパン 株式会社
Tel:03-5413-1070
販売元に聞いてみると確実かも。

Qジャスミンティーの香りの香水

タイトルの通り、ジャスミンティーの香りの香水を探してます。
よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

以前の質問から参考までに↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=112867891
それと BVLGARI プールファム 。

ジャスミン「ティー」ではなくて「ジャスミンの香り」の香水がオリジナル商品であるそうです。↓
http://pure-la.net/asiancosme/perfume/pe0003.htm

QジェニファーロペスAin' It Funnyのリミックスで

ジェニファーロペスのAin' It Funnyなのですが、時々有線で流れてくる
テンポの速いリミックスの方が手に入らず困っています。
インターネットで、「Ain' It Funny & remix」と検索しても出てくるものは
AIN'T IT FUNNY (MURDA REMIX)となってしまい、テンポが速いだけで
歌詞はそんな変わっていない感じの、有線から流れてくる曲と違って
しまいます。一体有線で流れている方のリミックスは何ていうアルバムに
入っているのでしょうか?教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

5曲入りのオーストラリア盤CDS(Columbia:6717352)の中に、

- Ain't It Funny (Silk's House Mix)
-Ain't It Funny (Brandnew Radio Mix)
-Ain't It Funny (Silk's House Mix Pt.1&2)

と、3曲入っているので、この内のどれかの可能性があると思われます。

hth,

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=788765

Qエアリーシャワーで売っていたグリーンティーの香りの香水

昔(4・5年ほど前)エアリーシャワーという婦人服のお店で扱っていた緑茶の香りのする香水を探しています。

ショップオリジナルのものではなく輸入物っぽい感じでした。
都筑の阪急や渋谷のパルコに入っていた頃に置いてありました。

ショップに問い合わせたのですが今は香水の扱いが無いそうで分からないと言われてしまいました。


ちなみにエリザベス・アーデンのグリーンティーではありません。

せめて輸入元や名前だけでも知りたいです。

香りとしては緑茶成分入りジョイ(食器用洗剤^^;)に似ています。

Aベストアンサー

こんにちは。

お茶系香水特集というサイトがありましたので、
下記に貼っておきます。

お探しの香水が見つかるといいのですが・・・。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~black/teafra.htm

Qジェニファーロペスの曲なんですが、タイトルがわかりません

ミュージックビデオで見た様子を書き上げます。

 舞台は冬。
 トランクをひきながら道を歩いていく女性が出てき
ます、どうやら、恋人とケンカして別れたようです。
 最後には、2、3人の女友達と出会って、抱き合う。
 というビデオだったと思います。

曲の感じは。
 テンポはゆっくりめ、穏やかなクリスマスっぽい感じ。
 曲の途中に、ジャクソンファイブ時代のマイケルみ
たいな子供の声で合いの手っていうか、シャウトが入
ります。
 
 お心当たりのある方、曲名と、わかれば収録アルバム
名を教えてくださいませ。

Aベストアンサー

All I Haveでしょう。
こういう曲でのRapさせるのはLL Cool Jがピカイチですね。
Album名はThis Is Me...Then
完成度はかなり高いAlbumです。
Medium系のStillも、You Are Everything使いのThe One
もGood!参考URLで試聴できます。

>子供の声で合いの手

ネタがVery Special/Debra Lawsですので、その声は
早回ししたDebra Lawsの声です。コレもぜひ試聴を!
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=5358288&cart=197405346&style=music&Bab=E

参考URL:http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=5310381&cart=197405346&style=music&Bab=E

Q紅茶の香りがする香水

探しています!

紅茶の香りがする香水
ご存じの方の情報をお待ちしていますm(_ _)m

Aベストアンサー

ダージリンティー ブルガリプールオム
http://item.rakuten.co.jp/beautyfive/fr0783320831522/     

中国雲南省の紅茶 ブルガリのオパフメオーテルージュ
http://www.rakuten.co.jp/wish/429691/742307/

レモンティ ジャンヌアルテスのサン
http://www.rakuten.co.jp/beautyfive/863683/867036/#905736

アールグレイ ジェニファーロペス スティル
http://www.rakuten.co.jp/wish/473016/510399/#483845      

紅茶  ティアリーのティアリークラシック 
http://www.rakuten.co.jp/wish/826585/1949453/#1498977

ここからは高価ですよ~
スモークティ  ラルチザンパフュームのTEA FOR TWO(二人のためのお茶)

アイスミントティ  ラルチザンパフュームのTHE POUR UN ETE(ひと夏の紅茶)

http://artisanparfumeur.jp/store/fragrance/index.html#6
ラルチザンはショップに行って試香しましょう
http://artisanparfumeur.jp/shop/index.html
ご参考まで。

ダージリンティー ブルガリプールオム
http://item.rakuten.co.jp/beautyfive/fr0783320831522/     

中国雲南省の紅茶 ブルガリのオパフメオーテルージュ
http://www.rakuten.co.jp/wish/429691/742307/

レモンティ ジャンヌアルテスのサン
http://www.rakuten.co.jp/beautyfive/863683/867036/#905736

アールグレイ ジェニファーロペス スティル
http://www.rakuten.co.jp/wish/473016/510399/#483845      

紅茶  ティアリーのティアリークラシック 
http://www.rakuten.c...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報