冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

はじめましてこんにちわ。
ハワイアンキルトでベッドカバーを作りたいと思っています。
いま生地を探しているのですが210×210サイズなどのビックサイズでの
生地販売をしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。
もしくは、ビックサイズでの生地購入以外でも
「こんな方法でもできるよ!」
と別の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

大きい生地って無いですよね。最近大きいキルト作品用にこんな生地があるので参考にしてください。

http://shugeiya.com/hawaianquiltmuji2.htm
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてminnto006san。
こちらのShopを教えて下さったことにすごく感謝します。
本当にありがとうございますw
BIGサイズの生地以外もほしいなぁ~と思っていた生地の
販売もしていたので購入したいと思いますw
生地選びが楽しみです。
本当にありがとうございました。