プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像を取り込むとき一度、今までと違うスキャナ設定で読み込みをしてその後もう一度設定を戻して画像を取り込んだのですが今まで取りこんでいた画像よりもなんだかぼやけているのです・・・。設定は前と同じように戻したつもりなのですが・・・これはスキャナの故障でしょうか?教えてください!!

A 回答 (3件)

もう一度設定を見直した方が良いでしょう。


解像度、コントラスト、アンシャープマスク
写真・書類といった設定もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもアンシャープマスクを以前はかけていたみたいでかけなおしたらもとの清明さに戻りました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2009/02/01 07:20

どうしても気になるようでしたら、スキャナドライバをインストールしなおすのがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/01 07:21

スキャナのガラス面が汚れていませんか。


読み込んでから取り込む前に画像調整はできますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/01 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!