プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。以前使っていたDocuWorksをしばらく使っていなかったのですが、最近必要があって再度インストールしました。インストールは上手くいくのですが、DocuWorksドライバで印刷してDocuWorksデータに変換書き出ししようとすると、「dwmaker.exe」が「DocuWorks文書を作成できませんでした」とメッセージを出してきます。もちろんDocuWorksデータは出来ていません。別の方法として、PDFを作成してから「DocuWorks Desk」に直接読み込ませるとDocuWorksデータに変換は出来るのですが、中心がずれていたりサイズがおかしかったりと不具合を生じることがあります。ネットで原因を検索もしましたが結局分かりませんでした。解決方法がお分かりになれば教えてください。よろしくお願いいたします。
環境・・・OS:WinXPsp3 DocuWorks:ver5→アップデートでver5.0.10

A 回答 (2件)

現在7.0ですから、そのバージョンはXP対応ではないのでは?


ちなみに私が持っていたのもかなり古いものでした。(破棄したのでVは覚えていない)
XPの場合アドミ権限でログインしてインストールするのでは?


http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=4273&t= …

Q&A検索
http://support.fujixerox.co.jp/catg.asp?cid=26

参考URL:http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/
    • good
    • 0

追加


VistaでもV6.*で対応しているのでXPでも対応しているようです。
5.0からアップグレードする場合 バージョン6.1や6.2にできそうです。

参考URL:http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=4871&c= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いただいた回答、質問の意図とはズレていたのですが、何とか自分で解決できました(^_^;)

お礼日時:2009/01/26 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!