プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプの月額プランに入ったのですが、考えたように機能しないため中途解約(キャンセル)しようと思っています。月額プランで中途キャンセルした場合、支払済み料金はどうなるのでしょうか?
日割りでSkypeクレジットに返金されるのでしょうか?
それとも、まるまる1か月分無駄になってしまうのでしょうか?

SkypeのFAQ中身が無いですね。電話で問い合わせようと思っても電話番号が書いてない。最悪です。
どなたか、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

頭に0を付け忘れていませんか。

050xxxxxxxxじゃないとかからないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

頭に0を付けたら繋がりました。
Skypeのページにはどこにも書いてありません。不親切ですね。
ありがとうございました。

#2です。

つながってよかったですね。確かにおっしゃる通り、どこにも書いてなかったようですね。

これで問題解決でしたら、質問の下にある「質問を締め切ります」を
クリックしていだだけるとありがたいです。
    • 0

通常は、無理かと思いますが、スカイプ側の不具合ということなら、交渉の余地はありますね。

でも、一カ国限定での場合で700円、2カ国以上は1500円ですから、交渉しても、手間ばかり。

ちなみに、その不具合というのは、どういう状態だったのでしょう?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
現状は、オンライン番号(50)****-****に携帯から電話しても「現在使われておりません」のメッセージが流れて繋がりません。アカウントにはちゃんと番号が表示され、有効にしてあります。また、Skype To Goでも同じように番号は取れているのに「現在使われておりません」のメッセージが流れています。(50)のIP番号は、取得してすぐには使えないのでしょうか?

• 0