どーしても手に入れたいが、もう廃盤で今のところ手に入らない曲があります。
中古屋とかで探せば良いのでしょうが、他になんか手はないでしょうか?

クロード・チアリ の 夜霧のシルエット と言う曲です。

注・夜霧のしのび逢い ではありません、こっちはまだ手に入るようです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

現在一般CDは出ていないようですね。


参考URLはチアリさん自身のサイトのようですが、こちらの中でCDを販売しています。『Best Collection』という20曲入りCDの最後に、この曲(原題の「Vert Galant」で書かれています)が入っています。不安であれば、サイトの方にメールで問い合わせれば返事がもらえるかと思います。

参考URL:http://plaza3.mbn.or.jp/~Ciari/indexjp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!!
CD が こんなかたちであったなんて・・・
買おうかどおしよう~・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/06 03:35

クロード・チアリの曲については全くわかりませんが、インターネット上で在庫検索やメールでの問い合わせを受け付けているをできる中古レコードショップはいくつかあります


中古レコード屋リンク集では全国の100件以上の中古ショップのサイトが見られます
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn2424/link.htm# …
また東京神保町の富士レコード社は在庫情報とも群を抜いています
(つい先日私もお世話になり、まさかと思っていたLPを入手できました)
http://www.fuji-recordsha.co.jp/
ご参考になれば幸いですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよねえ~
あるところには、あるんですよね、それをなかなかみつけるのが ムツカシイ!

お礼日時:2001/03/06 03:37

CDではないですがこちらで試聴ができますよ。


テレビ朝日系「京都殺人案内」(土曜ワイド劇場)テーマソングなんですね。
とってもステキな曲ですね。
もしかしてテレビのテーマ曲集みたいなものを探せば見つかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳よりな情報ありがとうございます。
早速、試聴いたしました。
よかった・・・
ギターが電子音なのがおしいところでしたが・・・・

ところで、いまこのお礼を入れている時点では、 参考URL が
消えてしまっているんですが、なんでだろ・・・

お礼日時:2001/03/06 03:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイカス猿のイラストないですか?

自己満足用の質問で恐縮なんですが
どこかにかっこいい猿のイラストとか無いでしょうか?
今度スノーボードに自分で絵を入れたいのですが
猿をモチーフにしたデザインにしたいので
参考に出来るイラストを探しています。
ちなみに私には絵心がありませんので、
シルエットだったりすると更に嬉しいです。
上手な描き方も教えてくれると更に倍嬉しいです
何卒、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

探してみました。

http://www.madmonkeymedia.net/pages_sub/illust.html
左上のロゴマーク(?)がサルです。

http://www.art.com/asp/sp.asp?PD=10053867&RFID=642275
ちょっとわかりにくいけど、いちおうシルエット

http://www.jeremycarlson.com/portfolio/mh_swing.php
背広

http://www.chetart.com/monkeywrench.html
モンキーレンチ

http://www.art.com/asp/sp.asp?PD=10072061&RFID=633434
シルエットにしてもサルっぽいかも。

http://www.h4.dion.ne.jp/~r-soul/illust(9)cat+dog+monkey.html
後ろ向き

http://www.yoshii.com/m.yoshii/m.yoshii.9712/gallery/webmachine.html
使い方が難しい。サル(チンパンジー)っぽい顔の参考にはなるかも

http://www.h4.dion.ne.jp/~r-soul/illust(10)monkey%20dancin.html
ちゃいろくないとサルっぽくないかも

http://www.estellegraphics.com/illustration/monkey.html
ちょっとキュート

http://www.animailbox.com/posters_monkey.html
いろいろ。リアルすぎ?

腰の感じと細長い手足がポイントのような気がしてきました。

http://www.monkey-bars.net/illustration.htm
イラストチックなのと、リアルめのと、いくつかあります。

http://www.normsart.com/P.Monkey.html
天狗ザル

http://www3.ocn.ne.jp/~kuukuu/monkeypark.html
うーむ

探してみました。

http://www.madmonkeymedia.net/pages_sub/illust.html
左上のロゴマーク(?)がサルです。

http://www.art.com/asp/sp.asp?PD=10053867&RFID=642275
ちょっとわかりにくいけど、いちおうシルエット

http://www.jeremycarlson.com/portfolio/mh_swing.php
背広

http://www.chetart.com/monkeywrench.html
モンキーレンチ

http://www.art.com/asp/sp.asp?PD=10072061&RFID=633434
シルエットにしてもサルっぽいかも。

http://www.h4.dion.ne.jp/~r-soul/illust(9)cat+dog+mo...続きを読む

Q廃盤のDVDを定価以下で手に入れるには…

某ロックバンド(既に解散しています)の一昨年廃盤になってしまった
DVDが喉から手が出るほど欲しいのですが、Amazonではすでに中古で定価の約2倍…。
もちろんヤフオクや楽天オークションも定価の2倍でした。


HMVからタワーレコード、楽天ブックス…ありとあらゆるネット通販サイトを探しましたが
どれも売り切れてるか、3万円越え…。(定価は19800です。)

一昨年廃盤になって、現在定価の2倍ということは、これから高くなるばかりですよね?!
これは地道にブックオフを探すしか方法は無いでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

>一昨年廃盤になって、現在定価の2倍ということは、これから高くなるばかりですよね?!これは地道にブックオフを探すしか方法は無いでしょうか?

廃盤になったものは買取の値段が高くなって手放す人がいるか、売らないでそのまま自分で持っている場合もありますので、判断がとてもむずかしいですよね。

http://www.bookoffonline.co.jp/top/CSfTop.jsp ブックオフ

http://www.suruga-ya.jp/ 駿河屋

http://www.netoff.co.jp/index.jsp ネットオフ

上記のお店以外では、定価より安く手にいれるには、やはり質問者さまが思われている、ブックオフかネットオフなどだと思います。オークションも定価の2倍の価格では、お店の中古で購入して転売する可能性もありますよね。あと1店のお店は定価より高くなっているかもしれないです。。(o・v・o)

Qサックスを吹いている人の横からの画像、イラストを探しています。

条件としてはさらに、なるべく暗いトーンのもの(シルエットだけも可)、webの素材として使えるということです。
イメージ検索などで探してみたのですが、条件に合うものがありませんでした。
上記の条件に合うような画像、イラストをご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

http://www.printout.jp/clipart/clipart_d/14_music/02_player/clipart1.html

にあるものはちょっと違うかもしれないな。

http://office.microsoft.com/clipart/results.aspx?lc=ja-jp&Scope=MC%2CMM%2CMP%2CMS&Query=%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
にあるものなら大丈夫だと思う。

もしなくても、サックスのイラストはいっぱいあるから人のイラストと組み合わせれば大丈夫だと思うよ。

Q廃盤CDを手に入れる方法、教えてください。

廃盤になっているCDを探していますが、どうしても見つかりません。
自分の近くの中古販売のお店とかにいっても、もちろんありませんでした。
ちなみに、今、私が探しているのは、
C-C-B「冒険のススメ」というアルバムです。
(懐かしくて急に欲しくなってしまいました^^;)

Aベストアンサー

オークションだと手っ取り早く入手できるかもしれませんが、落札価格が高いのが難点です。私なら、中古屋さんを探します。

ネットの中古屋では、\4,580 で販売された形跡を見つけましたが、ネット上では残念ながら、現在在庫があるお店は見つかりませんでした。

東京でしたら、まず神保町を探してみるのがいいと思います。中古CD屋さんが数軒ありますので、一番可能性は高いです。ここは比較的値段が安い地域で、在庫があれば、定価以下の値段で手に入ると思います。なければ高田馬場、池袋とかを探すことになるのですが、だんだん可能性が低くなります。

「冒険のススメ」 は CD、LP、カセット版と 3種類あるため、CDは数少ないと思いますが、C-C-Bでもっとも有名なアルバムのひとつですので、望みはあると思います。

なお、1994年 「冒険のススメ-Plus」 でしたら、発売中です。

参考URL:http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/uscdhou2sa2.htm,http://www.excite.co.jp/music/search/song?sho=194854&dou=1

オークションだと手っ取り早く入手できるかもしれませんが、落札価格が高いのが難点です。私なら、中古屋さんを探します。

ネットの中古屋では、\4,580 で販売された形跡を見つけましたが、ネット上では残念ながら、現在在庫があるお店は見つかりませんでした。

東京でしたら、まず神保町を探してみるのがいいと思います。中古CD屋さんが数軒ありますので、一番可能性は高いです。ここは比較的値段が安い地域で、在庫があれば、定価以下の値段で手に入ると思います。なければ高田馬場、池袋とかを探すことに...続きを読む

Q[Photoshop]写真を元に、イラスト化するには?

[Photoshop]写真を元に、イラスト化するには?
Photoshopを使って写真からロゴデザインを作ろうとしております。

写真をパスで囲み、その中を単色で塗り潰すまで出来たのですが、
写真のシルエットがそのまま出すぎており、
シンプルなイラストの様に加工したいと思っております。

抽象的な例えですが、
例えばサイバーエージェントのロゴを作るとして、
アメーバ(本物のアメーバ写真)から、ロゴ(現企業ロゴ)にする方法をご教示いただきたいです。

初心者でもわかりやすい参考サイトや、方法をご教示ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それらの作業はソフトではなくセンスの問題なので人間の作業です 
つまり「デザイン」
アメーバの例でいくと
たぶんプロの人はアメーバ写真を見たとすればそれは参考程度。
コレを単純化して形良く作り変えるのはセンスとしか言いようがなく…(強調や省略)
プロの人なら、同じように見える曲線でも、1mm差、1度の角度の差も気にして
スムースなまとまりの良い形になるように何度も書き直して作ってるはず

形が定まりさえすればフォトショップなどでエフェクトをかける方法は
フォトショップ ロゴ などの語句でサーチすればよいかと思います。

ロゴのデザインの過程は以下海外サイトで見れます

参考URL:http://www.helveticbrands.ch/blog/troove_logo/

Q本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「つばさ」と言う曲ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36940

「Life プレミアム ベスト」というアルバムに収録されているようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1083037

Qシルエットがきれいなシャツ、ジャケット(♂)

高校生男です。FINEBOYSをよんでます。シルエットがきれいなシャツとジャケットをおしえてください。できるだけ安めでシルエットがきれいなものをお願いします。シャツは値段でシルエットが変わるなぁと感じるのですが、ジャケットも値段で変わってくるものなのでしょうか??お願いします。

Aベストアンサー

ファッション誌などで「シルエットがきれい」というと
流行を意識したカッティングで
かつ、仕立ての良いものを指すことが多いですが
実は、シルエットをきれいに出す絶対条件が
サイズが自分の体型にきちんと合っていることです。
だから、出来るだけ安価を目指すなら、ブランドは気にせず
自分で「シルエットがきちんと出てる」ことが分かるまで
とにかく沢山試着してみることをおススメします。
ブランドが違えば、同じMサイズでも
かなりサイジングが違いますし
同じブランドの同じサイズでも、モデル(型番)が違えば
これまた、かなりサイジングが違うことがあります。
要するに、一見同じMサイズでも
着丈、身丈、肩幅、袖丈に始まり
ウエストの絞り位置や絞り具合、肩線の傾斜具合、等などが違い
例え微妙な違いであっても、実際着ると
シルエットの出方に大きく影響し
それがキレイに見えるかどうかは
あなたの身体に合っているかどうかなのです。

#2さんが仰るように、古着屋で試着しまくるのは
イイ手だと思います。

>シャツは値段でシルエットが変わるなぁと感じるのですが
サイズや体型が合っている、という前提をクリアして
初めて素材や仕立てがイイ方がシルエットがキレイに出ます。
また、値段が高い方がデザイン性が高いという場合も十分にありますが
デザイン性が高い方が着る人を選びます。

例えば、若い人には今、ディオール・オムが
デザイン性が高くシルエットがキレイだと人気がありますが
あれは、超細身で手足の人が着ないと
狙い通りのシルエットが出ません。

こんな回答で宜しいでしょうか?

ファッション誌などで「シルエットがきれい」というと
流行を意識したカッティングで
かつ、仕立ての良いものを指すことが多いですが
実は、シルエットをきれいに出す絶対条件が
サイズが自分の体型にきちんと合っていることです。
だから、出来るだけ安価を目指すなら、ブランドは気にせず
自分で「シルエットがきちんと出てる」ことが分かるまで
とにかく沢山試着してみることをおススメします。
ブランドが違えば、同じMサイズでも
かなりサイジングが違いますし
同じブランドの同じサイズでも、モ...続きを読む

Qチケットが手に入った?

このたびチケットナビでチケットを申し込んだ者です。
振込み用紙が届いたのですがそれはチケットが手に入れられたと考えてよいのでしょうか?
そのチケットは先行予約も行っていてまだ申し込み期間が終わっていません。
ちなみに公演日は6月です。

Aベストアンサー

たぶんネット予約であれば「お金を払わないと一定期間で自動キャンセルになり予約が確定しないよ」と言う場合が普通でしょう。

しかし、一部には「取り敢えず前金でお金を払って貰えれば予約を受け付けますよ。でも確定じゃないから申込多数で抽選漏れするかも。漏れたら返金しますよ」と言う場合もあるでしょう。

ま「ネット予約に限らず、どんな予約でも、チケットの現物を目にするまでは安心出来ない」ってのがホンネです。

Q美しいシルエットデザイン

シルエットに凝っています。タイトルのとおりなんですが、
photoshop(イラストレーターの方が多いですか?)で、
人間のシルエットなどをデザインするとき、配慮する点などありますか?
どんな作り方をしていますか?シルエットのことなら何でも結構です。
何か参考になることがありましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
photoshopでシルエットを、という事ですが、その場合、シルエットにしたい部分をパスを引いて、切り抜いたり塗りつぶしたり、という作業を私はしています。

類似色の選択などで単純に切り抜いたり、選択して、塗りつぶしたり明るさ/コントラスト調整をすると、エッジが美しくないので、時間かかりますが(慣れれば早いです)その方が絶対綺麗かと思います。

(1)パスでの切り抜き→塗りつぶし
(2)パスでの切り抜き→明るさ/コントラストの調整

といった感じです。

お役にたてれば幸いです。

QこのCD、どこで手に入りますか?

ディズニーのどピンクのお姫様CDです☆
ディズニープリンセス・ミュージック・コレクション
AVCW-12297  \2625(税込)

↑…まではわかってるんですが、どぉやって買えるのかわかりません。
ディズニーストアに売ってるのを見た事もないし。
何か情報あったらお願いします☆

Aベストアンサー

下のURLから購入できます。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/family/disney/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報