以前ペルー人の方に作ってもらったペルーの家庭料理「エストファド・デ・ボジョ」がとても美味しくて、自分でも作りたいと思ったのですがレシピがわかりません。
記憶を辿って作ってみたものの、ちょっと違うような・・・
ペルーの方も国へ帰ってしまって聞くことができません。

是非ご存じの方がいらしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ペルー料理レシピの検索をしていたらmiyukazukiさんの質問にヒットしましたのでお教えします!!

cookpad.comで「エストファド ペルー料理のシチュー」で検索すると出てくるハズです。その方はほかにも簡単美味しいペルー料理レシピ載せてらっしゃいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

mogurra様

本当にありがとうございます。
早速検索してみました。
材料、作り方などとても詳しく載っていて分かりやすかったです。

参考にして作ってみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m