アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSの入ったCドライブで
ゴミ箱で削除したファイルを
復元ソフトで全く復元出来ないようにする
ソフトがありましたらご教授お願い致します。

先日、Disk FreeSpace Cleanerで
”3回書き込み”を実施しました。
その後、一応ファイルが復活できないか、
Glary Undelete(復元ソフト)を実施してみると、
復活出来そうなファイル(”優良”)や、ファイル名
がごっぞり残っていました。

やはり、フォーマットしか無いんでしょうか?

A 回答 (4件)

パーティション単位での抹消では駄目なのですか?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …
http://www.finaldata.jp/product/terminator4_1.html
ゴミ箱を使う前でしたらこちらもありますが
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …

この回答への補足

早速の返答、誠にありがとうございます。
せっかくご教授いただいたのですが、
私の説明不足でした。
申し訳ございません。

今回の質問させていただいたのは、
既にゴミ箱で削除してしまった多くのファイルが
Glary Undelete(復元ソフト)等で復元されてしまう
事が出来てしまうので、出来ないようになにかソフトが
あればと思い、質問させて頂きました。

補足日時:2009/01/26 20:21
    • good
    • 0

CCleaner(フリーウェア、日本語標準対応)の設定項目に



削除方式の選択
  通常のファイル削除
  セキュアなファイル削除
    単純な上書き(1回)
    米国国防総省 NISPOM方式(3回)
    NSA方式(7回)
    Gutmann方式(35回)

というのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答、誠にありがとうございます。
せっかくご教授いただいたのですが、
私の説明不足でした。
申し訳ございません。

今回の質問させていただいたのは、
既にゴミ箱で削除してしまった多くのファイルが
Glary Undelete(復元ソフト)等で復元されてしまう
事が出来てしまうので、出来ないようになにかソフトが
あればと思い、質問させて頂きました。

お礼日時:2009/01/26 20:27

http://freesoft-100.com/pasokon/delete.html
↑などから・・。
使ったことは無いので、自己責任。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答、誠にありがとうございます。
せっかくご教授いただいたのですが、
私の説明不足でした。
申し訳ございません。

今回の質問させていただいたのは、
既にゴミ箱で削除してしまった多くのファイルが
Glary Undelete(復元ソフト)等で復元されてしまう
事が出来てしまうので、出来ないようになにかソフトが
あればと思い、質問させて頂きました。

お礼日時:2009/01/26 20:28

100%復元できても100%読めないようにすれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答、誠にありがとうございます。
せっかくご教授いただいたのですが、
私の説明不足でした。
申し訳ございません。

今回の質問させていただいたのは、
既にゴミ箱で削除してしまった多くのファイルが
Glary Undelete(復元ソフト)等で復元されてしまう
事が出来てしまうので、出来ないようになにかソフトが
あればと思い、質問させて頂きました。

お礼日時:2009/01/26 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!