プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いです。よろしくお願いします。
今日見た夢の中で私は二つの指輪を
してました。形はとても一風変わったものでした。
色はピンク色です。そこに会社の男の先輩と
男の先輩がさらに大人になった、詳しくは
背が高く

なったというか、とりあえず同じ人が二人いました。
大人系の男の先輩は私に色々囁いてる感じで
内容はすみません忘れたのですが、そのやりとりに
通常の先輩はその大人系の先輩に「やめろよ」
と言ってるみたいで。

同じ人が二人出てくるなど今までなかったので
どうゆう意味なのか知りたいと想い投稿させて頂きました。
診断して頂ければ幸です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お返事見ました


別れが先か出会いが先かどちらか判りません
同じ人物と
別れと出会いを繰り返すこともありますので
その様なことも念頭に入れておくべきではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、お返事遅くなりました。
はい、実はですね。私の社内で
親しくしていただいた人達が今話題と
なってる派遣切りになってしまうんです。
これがもしかして別れの暗示!!!とも
想っています(涙)

お礼日時:2009/01/29 01:29

質問者さんは彼氏がいらっしゃいますよね!?



最近、彼にはいま一つ魅力がないな。
と思っていませんか?

現在、もし彼がいないとしても、質問者さんは
恋多き方のようにお察しします。

問題のある夢ではなさそうですので、
夢を分析し理解するよりも、
起きた時の夢の余韻を楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、お返事遅くなりすみません
恋愛はしております。片思い中ですv
恋多き!!まー確かに否定できない分類ですね。
好きな人とは今一つ接点がもてない状態なので
夢で色々反映されたのでしょうね。
一応今後とも様子を見てみようと想います
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 18:56

離別と出会いをを意味する夢です


夢に出てきた先輩は意中の人の身代(二人とも)わりです
始めに別れがあるか出会いがあるかは判りません
きれいな指輪(ピンクの指輪)だと言うことですので
ハッピーな結果が待っていますが
二人の方が現れて小競り合いなどがあることを
暗示しています
新しい出会いの方は優しいが
少し頼りない面を持ち合わせている人です
この様な夢は男性女性どちらにも当てはまります
終わり良しと言う啓示が出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、回答遅くなりすみません。
私には今好きな人がいます。
別れですか・・・。一緒のお仕事
しているのですが、もう教えてくれる
機会がないとのことですかね。今まで
教えていただいてましたので、その別れ
であれば接点が無くなるの意味で理解はできます。
出会いは・・・うーん。どうでしょう。
二人の方というのは異性でしょうか?
夢はとても不思議でしかたないです。
一応様子は見るようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!